カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【紺野ひかる, 早野いちか】意地で買ってます。 – 愛欲接吻レズビアン 若妻と義妹 粘液交わる淫らな関係

愛欲接吻レズビアン 若妻と義妹 粘液交わる淫らな関係

人妻のいちかは義妹のひかるに狙いを定め、酔いつぶれたひかるのカラダを愛撫して、執拗なクンニで女の悦びを教え込む。

こんなに気持ちいいことがあるなんて知らなかった…。

すっかりレズ行為にはまってしまうひかる。

それからは毎日、朝から晩まで、接吻して愛撫して、イッて、イッて、イカされて、オ○ンコを貪り合う…。

「愛欲接吻レズビアン 若妻と義妹 粘液交わる淫らな関係」の本編動画はこちらから

女優名: 紺野ひかる, 早野いちか

紺野ひかるの相手役が・・・・・

紺野ひかるのレズ目的で購入。

相手役の早野いちかさんのルックスがいまいちで減点。

内容は、いつもの鳥浜監督で、キスはもうちょっと頑張って欲しかった。

せめて、紺野ひかるちゃんの綺麗なお顔をべろべろ舐めて欲しっかった。

意地で買ってます。

(^-^ゞこのシリーズも長いですね。

棚に入りきりません。

もう意地で買ってる感じですが、最近の作品はおとなしいですね。

キスの時間も減ってきてる感じです。

かといってレズ物で元気な作品も少なく、アロマさんも撮らなくなってる中では貴重なシリーズです。

よほどの事が無い限り外さないシリーズですから、安定って感じです。

「愛欲接吻レズビアン 若妻と義妹 粘液交わる淫らな関係」の本編動画はこちらから