カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【春原未来, 葵千恵】悪くはないですが、シリーズとしてはそろそろ – 昭和女のエレジー 憲兵隊に輪姦された2人の女

昭和女のエレジー 憲兵隊に輪姦された2人の女

女戦士ナオミと、標的になった政治家の妻・千恵の凌辱ドラマ大作。

主婦を装い、千恵に近付き、ナオミは自作自演で憲兵に犯される。

千恵は同情を寄せ、スパイとも知らず夫の秘密を話す、後日、憲兵と共に現れ千恵を凌辱させ、自らも凌辱レズ。

見ていた男達が興奮して、二重スパイの濡れ衣を着せ2人は輪姦凌辱地獄へと堕ちる。

「昭和女のエレジー 憲兵隊に輪姦された2人の女」の本編動画はこちらから

女優名: 春原未来, 葵千恵

悪くはないですが、シリーズとしてはそろそろ

マンネリ化を避けるため色んなシチュを試してる感じは分かりますが 初期のころの作品、それ以前の系譜は失われつつあるのかな?というのが素直な感想です。

単品物としては女優さんの良さも相まって非常に良ですが このシリーズとしては徐々に無理があるようにも思えます。

レトロ、近代(現代?)なコスプレが一つの作品で味わえる、シリーズの良さとして徐々に脱がされて、辱められていく流れは良いかなと思います。

時代背景、セットは意味をなしていません。

「昭和女のエレジー 憲兵隊に輪姦された2人の女」の本編動画はこちらから