カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【葉山潤子】かわいい – 濃厚なイカセとセックス 葉山潤子

濃厚なイカセとセックス 葉山潤子

アイエナジー専属女優の葉山潤子ちゃんが自身初となる本格アクメ作品に挑戦!感度が良い敏感ボディを徹底的にイカセまくる!まずは次々と違う形状の電マで強●連続絶頂!ローターを中に入れたままでの異形電マバイブ責め。

そのまま感度が上がったままの状態でじっくりとスローセックスになだれ込み、一転して激ピストンFUCKでまた絶頂!さらにM字拘束で数え切れないローターが身体を刺激したままの複数電マ焦らし責め!そして激しいピストンで次々と男が入れ替わる激ピストン4Pセックス!全編、本気で痙攣絶頂しちゃってます!

「濃厚なイカセとセックス 葉山潤子」の本編動画はこちらから

女優名: 葉山潤子

うーん

1.フェラのアングルいいです。

ディープスロートで騎乗位では激しい腰ふり。

バックでのカラミもよく自分から出し入れしてます。

胸シャ2.拘束され電マ責め。

3.4Pトリプルフェラは激しく絡みながらもディープスロート顔射顔シャが1回とさみしい。

これではレンタル時代より劣る。

カワイイ乳首は健在だったがごく普通の絡みでいかん4Pも発射は全部見せるべき

かわいい

アイエナジーの専属になって、以前では見られなかったこんな作品に期待していました。

次々とイビツなヘッドに付け替えた電マで本気で連続絶頂しているのが良く分かる。

電マバイブでズコズコしていて、ローションではない本気汁がベットリと垂れて来る。

元々かわいい顔から見せる淫乱女の片鱗を、この作品では思いっきり開放して見せている感じ。

これが潤子ちゃんで見たかったアクメ作品だ。

道具責めばかりでなく、SEXもすごく良い。

これでもかというハードピストンで次々と男が入れ替わる4Pシーンは圧巻。

見どころ満載で満足。

「濃厚なイカセとセックス 葉山潤子」の本編動画はこちらから