カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【中森玲子】スタイルはいいが – 緊縛隷嬢 玲子

緊縛隷嬢 玲子

自由を奪われて怯える時も、逃れようと身をくねらせる時も、縛めは緩みを知らず麻縄は終わりを知らず。

固く封じられた唇からは抗いの叫びも絶望の鳴咽も聞こえない。

縛られた女の哀願は永遠に忘れ去られる。

安らかに眠ることはもう二度とないのでしょうか。

この屈辱の境遇から這い出すことが出来るのはいつの日か…。

※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。

あらかじめご了承ください。

「緊縛隷嬢 玲子」の本編動画はこちらから

女優名: 中森玲子

アングルなどはアレですが

モデル自身は見ての通り上玉で、逆エビ状態で胸を注視するとたぷんたぷんとなっていてもがきもそれほど悪くありません。

惜しいのは、ブラジャーがやたら上の方まで包み込んでるのと、カメラが固定してスイッチしたようなアングルでそのあたり監督などの意図ないのか?と思いました。

気にならない人は気にならないと思いますが、格好など細かい部分から消去法すると活きの良さとモデルで☆4。

豊満なスタイルが好きな方に。

サンプルやパッケージ写真からも分かるように、かなり豊満なスタイルの女性です。

細身の方よりも縄が映えるのでむっちりしている方が好みだという方は是非見てみて下さい。

ただ、責めなどはほとんどなく、淡々と進んでいくので途中でマンネリを感じることもあると思います。

スタイルはいいが

スタイルはかなり良いのですがわりと単調でひたすらスタイルのいい女優さんがもがくのをみるのが好きな人ならオススメできます ただハードなことは一切ないのでソフトな方にどうぞ

「緊縛隷嬢 玲子」の本編動画はこちらから