カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

それなりに楽しめる – イチカラはじめよう〜次男と四男の秘メゴト〜

イチカラはじめよう〜次男と四男の秘メゴト〜

共に生まれて共に育った6人兄弟。

大人になっても変わらぬ日常を過ごす中、四男には兄弟には決して言えない秘密があった。

いつの頃からか、実の兄である次男に家族以上の感情を抱くようになってしまった。

ずっと心に秘めたままにしようと誓った想いは、ある日突然崩れてしまう。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「イチカラはじめよう〜次男と四男の秘メゴト〜」の本編動画はこちらから

こんなもんか^^;

まず、元ネタ全く知りません。

けれど二次創作BL実写アダルトは相当少ないので面白半分で買いました。

元ネタに関心がないので幻滅とかしようもないし・・・まず最初に表示される「素人撮影のため音質、映像面はご容赦下さい」みたいなテロップに力抜けました。

自分で言って予防線張るのか、てか素人なのか・・・全員滑舌が悪すぎて時々何言ってるのか分からない^^;自分で素人撮影と言うだけあり音もかなり悪く変な音が・・・お兄ちゃんの男優さんちょっとイケメンだと個人的に(笑)プレイ内容はごく普通ですが挿入シーンはその部分を写さずお茶を濁しているので、アダルトシーンには期待しないほうがいいです。

私も特に期待はしてなかったので特にショックはなかったです。

最後の謎の歌を流しながらの謎のスタッフロールは誰が得するんでしょう(笑)作品の評価は☆1ですが、実写二次創作BLアダルトを作ってくれた心意気に+☆1。

もう少しクオリティ上げて別の作品もBL実写作ってくれたら、拍手喝采なんですけどね。

白いパイルソックス

二男君は、モラリストで、生真面目そうで、それは、いいと思います。

そうでなければ、家庭が崩壊してしまうということもあるのでしょう。

もうちょっと優しさがあったらいいなと思いましたが、四男君を受けとめてあげられたのは、兄としての、愛情、包容力を感じました。

ボクが、次男で、弟でもあり、もし、下に弟がいて、劣等感などを持っているなら、同じことをしてあげられるだろうか?と考えされられました。

優しそうな笑顔、包容力などは、素敵だと思いました。

劣等感を持っている弟がいたら、少なくとも、抱いて頭を撫でて、愛をあげたいと、ボクは、思います。

添い寝をしてあげたいと思います。

主演2人がかわいい

自慰シーンは少し、長すぎた感じはありましたが、男優さんが2人ともすごくよく楽しく見れました。

ぜひ次もこの2人でのお話が見たいです。

主演の2人が可愛い

他の方も仰っているように、主演の2人がとても雰囲気に合っていて可愛いです。

演技は棒かな?ともおもいましたが、要所要所の言い回しや表情はとても好きです。

個人的にはモブは要らないなと思いました。

あれなら、2人だけの本番をもう1話入っていた方が嬉しいです。

2人それぞれの自慰シーンもコンパクトになれば…。

せっかくの絡みが殆どない。

もしくは蛋白な印象を受けました。

音声もやはり微量にしか、聞き取れず、残念です。

ぜひ、続編をこの2人で観たいです。

その際には2人のシーンを多めにお願い致します。

二次創作にある意味忠実

タイトルにもつけましたが個人的に二次創作にある意味忠実だと思いました。

絡みがすくない、モブがどう。

と言う方のご意見も納得ですが、モトネタのカップリングは二次創作自体がバッドエンドやアンハピも多く、こじれた思いがこじれた行動を起こすというものが目につくものだと思うからです。

流されやすい次男と、そこに甘えてずるずるする四男を押さえていると思います。

他でよからぬことをしでかしてる四男と言うのも通常運転と言う気がしました。

許容できる方には楽しめるのではと思います。

二次創作におけるカップリングの特性が出ていると思います。

ただ私個人はハピエンが好きなので後の長男三男のような甘く絡みが多いものも見てみたく思います。

キレイな作品

既存のイメージを壊すことなく、一本で様々な姿が見られるおもしろい作品でした。

主演の方々のビジュアルはもちろん、演技もお上手で、拝見していて楽しかったです。

おまけもすごく面白かったのですが、本編の本番をもっとじっくり見たかった感はあります。

同じお二方で、続編が見たいです…!期待してます^^

続編と続投を熱く望みます♪

2話構成で、お得な作品で嬉しいです。1話目に禁断の思いをシリアスに、2話目にふっ切れた4男をコミカルに見せてくださいます♪「エンコー。」と言いつつも、目的は自分以外にどういう《反応》を見せるのか、…見たい!知りたい!暴きたい!!な4男のこじらせぶりと、いったん恋仲と受け入れてしまえば、かわいいマイリトルブラザーかつステディな4男かわいさに、突拍子もないワガママも受け入れてしまう2男のカラカラ空っぽポンコツぶり…。エンディングの曲も気にいっているのですが、シングル配信ないですか?ダウンロードしていますが、DVDも買いたいので再販して欲しいです。

《リバーシブルジャケット》初回特典の再販がムリなら、書きおろしで。

《エンディング曲マキシシングル》特典でなくても、購入権付けてくだされば買います!!《エンディングで流れたNG集》音声もあれば、なお嬉しいです。

《撮りおろしインタビュー収録》続投や続編があれば、その意気込みを!などの特典つき受注生産してくだされば買います!!

蛇足が多い

オナニーシーンに時間をかけすぎていて、本番シーンが少な過ぎます。

オナニー好きには良いかもしれません。

モブおじさんは個人的にはいりませんでしたが、昨今のモブおじさん需要を考えたらそれはそれで良いのかもしれません。

ただ、弟が兄にしていたことを、モブおじさんが弟にしていて、弟は兄が好きなくせにモブおじさんに調教されているのかと思うと、ゾッとしました。

本番シーンはとても良かったです。

ただ、BGMが大きすぎて二人の声があまり聞こえませんでした。

もう少し全体のバランスが取れていれば良い作品になるのではないかと思いました。

それなりに楽しめる

確かに自慰のシーンは多いですが飛ばし飛ばしで見ました。

四男役の方の色白で少しだけぽちゃっとした所と二男役の方の少し筋肉質なところがいい雰囲気を出しています。

キスなど最初がたどたどしいのもいいし、二男役の人のセリフも二男らしく良かったです。

パーカー着たままはやっぱり夢ですね。

満足です。

「イチカラはじめよう〜次男と四男の秘メゴト〜」の本編動画はこちらから