カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【南梨央奈】嫌がる顔がいい – 牝汁レズビアン 南梨央奈

牝汁レズビアン 南梨央奈

人気AV女優・南梨央奈の本音に変態AV監督・真咲南朋が迫り寄るリアル・ドキュメント。

ハードな首締め、ビンタ、洗濯バサミ責め。

「レズは絶対ムリ」と強情を張る新人女優相手に掟破りのレズシーンを強要。

限界を超えた精神状態の中で梨央奈の中で「何か」が変わった。

筋書きナシのドキュメントだから面白い!

「牝汁レズビアン 南梨央奈」の本編動画はこちらから

女優名: 南梨央奈

約束通りです

ドキュメント系もなかなか進化しています。

最後のペニバンも見事でした。

今後への期待として嘘でも良いから受け手に奴●になる宣言をさせると見てる方は盛り上がりますね。

南梨央奈さんが可愛い

南梨央奈さんの白ニットにチェックスカートにニーソックスというコテコテの可愛い衣装に惹かれ購入。

上着はすぐぬがしてしまい残念でしたがスカートとニーソックスは履かせたままで良かったです。

監督の責め方が意外とハードで少し驚きましたが、可愛い衣装の女の子をラフなジーパンの女が●すという対比がとてもいいですね。

前2作は微妙でしたが今作は女優さん、責め、衣装どれも良かったので★4つ。

このシリーズ必見です!

一人の女の子で色んなプレイが盛り込まれた斬新な作品です。

何度か泣いてしまうあたり、本気が感じられました。

ゲストの新人の子とのレズは、何度もイカせたりでとってもいやらしかったです。

カメラ兼監督がボーイッシュなのはどうにかなりませんか?

やっぱすごいな

AV監督・真咲南朋の追い込みっぷりは、やっぱ凄いです。

ロリ系の可愛らしい南梨央奈でも容赦なしです。

とことん逝かせまくるようすは物凄いです。

嫌がる顔がいい

この人の特徴は相手の目を見ながらイヤイヤって懇願する目をするところだよね。

すごい興奮する。

で、この作品ではタチの女優、この人もいいね。

興奮しながら責めるときの表情、もっと出してほしかったね。

目の鋭さをもっとね。

「牝汁レズビアン 南梨央奈」の本編動画はこちらから