カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

男優さんお疲れ様です – 誰でも出来る48手入門

誰でも出来る48手入門

48手とは性行為における体位の種類を表したものである。

江戸四十八手とも。

この言葉は江戸時代の日本に於いて名付けられたと見られる。

いにしえの交わりの美しさと魅力を解く48手指南。

これで48手を習得し彼女や奥さんを悦ばしてみませんか?

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「誰でも出来る48手入門」の本編動画はこちらから

ちょっと、素っ気なさ過ぎるなあ

出演はド貧乳の、桃香ゆり。

48手ものは好きなんで、いろいろ見てきたけど、本作、まず最初に名称が表示され、後は二人が黙々と絡むだけ。

せめてnarrationで「この体位は今の言葉で言えば対面座位で…」とか「この体位は男性に負担がかかって…」とか、解説すればいいのに。

「不朽の名作!48手4時間紋舞らん」なんかは、紋舞らん、が感想を述べていたり、応用編もあったりして、niceでしたが。

DVDならchapterわけされていて、すぐに「この体位」にaccess出来るのでしょうが、そういうことの出来ない動画では…。

男優さんお疲れ様です

一回の取り組み(?)で全てやっているような構成でどんどん体位を変えていけなきゃいけない男優さんお疲れ様ですと思った。

女優さんは基本的に”受け”だけど、男優さんは本当に”頑張って”いるのかな?はじめて48手を見たけど、何となく、それっぽいことをやっているものがけっこうあったかも。

かなりアクロバティックで、それはやらんよというのもありましたが(笑い)

「誰でも出来る48手入門」の本編動画はこちらから