カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【さちのうた】一見ロリっぽいのに、セクスィーな切な顔の魅力 – ド田舎の川辺で見つけた日焼けロリィーちゃん さちのうた18才

ド田舎の川辺で見つけた日焼けロリィーちゃん さちのうた18才

日焼けロリ少女を地元に呼び出し、ロリ好きのオジサンの家で従順ペット調教の始まり。

ド田舎の子らしく純真で恥ずかしがりなパイパン娘の制服を脱がし、ピンク色の乳房にかぶりつく。

プリッとしたお尻を揉み、そのままバックで激しく突きあげ濃厚膣内発射。

青姦SEXで初めての絶頂に達する。

「ド田舎の川辺で見つけた日焼けロリィーちゃん さちのうた18才」の本編動画はこちらから

女優名: さちのうた

可愛い!…いや、可愛くない…のド田舎マジック

可愛い、可愛いと思ってみていると、ときおり、それほど可愛くはないことに気づく。

ド田舎のセーラー服というシチュエーションとコスチュームのマジックで、とても可愛く見えているのです。

このシチュエーションがうまく使われている作品で、脱がしたり、ハメたりする場所がことごとくいいです。

そして、シチュエーションと女の子の顔の相性もいい。

最後まで楽しめました。

同シリーズの多作品もチェックしましたが、これが一番良い気がします。

この幼児体型っぽい肉付きは好き

緑の中、屋外全裸同士でのエッチは気持ち良さそうで良かった。

左ひざ付近に2か所、大きな手術跡が見られ、過去、かなり大きなケガを経験したみたい。

74分頃から、各種のライトなどでムードを出しながらのメイドコスプレでの撮影になっていたけれど、古民家にメイドコスプレは似合わないよなぁ~と思っていたら、96分頃からは可愛い浴衣姿に変わって、これは可愛いくて良かった。

ただ、その後のエッチでは、脱がせ方が中途半端というかお腹周りにだけ帯や浴衣を残してのエッチ撮影がしばらく続き、まるで腹巻を巻いたままエッチしているように見えて全裸好きの自分としてはちょっと興ざめ。

でも、118分頃からは全裸になっていたので、そこでようやく不満解消。

21分頃と123分頃にアナルに指を入れていたのは、あれはイマイチ意味不明。

ま、悪いことはなかったけど、不用意にアナルを責めるのはどうかと思う。

それはともかく、少なくとも、51分頃にバックで、96分頃に電マで、108分頃に指で、125分頃と127分頃にバックで、それぞれイっていて、それぞれ可愛かったと思う。

ロリーのM字に愛の体液を注ぐ

一見小柄なロリーだが、太モモには程好くムッチリ感がある為、M字に開くと⇒中心を舐めたり、指を入れたくなるんです。

オッパイの反応も良く、チクビ攻めやモミモミされると、快感の【表情】でオトコの性欲を倍増させます。

小柄な女子は、【膣】がキツクテ短いんです。

陰茎が根元まで埋まると、先っちょは子宮に当たり、射精すると受精率が10割です。

一見ロリっぽいのに、セクスィーな切な顔の魅力

あれっ、陽木ちゃん?と一瞬感じるけど、よく見ると従妹くらい違うかナ。

好みは分かれるトコロだけど、こちらの方が綺麗系。

まだ、デビュー作みたいなモノ(8月中旬現在、3作)なので、戸惑い気味(ちょいマグロ)な本戦もご愛嬌。

しかし、スイッチが入る(前戯開始)直後からの表情が、それまでのあどけない照れ気味の笑顔から、大人のメスの切ない顔付きに豹変しますが、その、目つきが色っぽい。

挿入前にヌケてしまい、初戦の本戦の楽しみが半減してしまいマシタW。

アリスのピュアからも出てるので、そちらも楽しみです。

snsもやってるので、企画さんながら追いかけるのに苦労はなさそうです。

要望としては、陽木かれんちゃんとの競演とかあれば…、姉妹モノ・学園モノでの企画お願いします。

「ド田舎の川辺で見つけた日焼けロリィーちゃん さちのうた18才」の本編動画はこちらから