カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【白咲ゆず】絶妙な上から目線 – 犯●れまくって脳が蕩ける最高のM性感トリップ 白咲ゆず

犯●れまくって脳が蕩ける最高のM性感トリップ 白咲ゆず

拘束されたまま女にイジられ犯●れる男。

目隠しされ手錠をされた男は女にイジメられたいという願望を持つ。

乳首をそのイヤらしい舌で舐め脳まで凌●する。

ペニスリングを着けたままアナルに指を入れられ頭の中が真っ白なるまで責められる。

射精後の執拗な亀頭責めに言葉にならない声を上げてしまう。

電マ、極太ペニバン、そして拳で尻穴までも…。

「アタマの中まで、犯してあげる…」

「犯●れまくって脳が蕩ける最高のM性感トリップ 白咲ゆず」の本編動画はこちらから

女優名: 白咲ゆず

今後への期待を込めて

S女優の素質の片鱗は見せることが出来たと思います。

色々な経験を積んで、1~2年後に再登場したら、かなり良いS女優さんになっているのではないかと思います。

今後への期待を込めて、星4つとしました。

まんざらでもない感。

美麗な顔立ちで制服姿が可愛かった「ゆず」嬢。

過去最大級にだらしないカラダ、性格になっております。

本来であれば、感じまくってイキまくる「ゆず」嬢の方がタイプではあったが、本人が役に成り切り結構まんざらでもない風であった為、この評価に。

絶妙な上から目線

可愛い顔から次々と繰り出される言葉責めがとにかく自然。

程よい上から目線が堪らないです。

アドリブでもかなり上手にM男いじめをこなすこと間違いないので、素人M男の企画モノをやってもらいたい。

「犯●れまくって脳が蕩ける最高のM性感トリップ 白咲ゆず」の本編動画はこちらから