カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【長澤あずさ】体液フェチにはオススメ – 女体液 長澤あずさ

女体液 長澤あずさ

ちょっと変わった性癖の男性3人の部屋へ長澤あずさちゃんが訪問します。

その変わった性癖とは女性の体から出る液体が大好きで汗、唾、潮、マン汁をこよなく愛するというマニアックさ。

そんなマニアな面々を前にして、あずさちゃんは持ち前の変態性をいかんなく発揮して一緒に興奮し楽しんじゃいます。

あずさちゃんの体から出るエキスを舐め、飲み、匂いを嗅ぎビンビンになる男たち。

ザーメンを発射したらご褒美にオシッコを大量に浴びて、さらなる興奮を男たちに与えます。

「女体液 長澤あずさ」の本編動画はこちらから

女優名: 長澤あずさ

唾プレイが良かったです!

大きく3つのチャプターに分かれていましたが、自分は唾フェチなので唾液プレイの章に興奮しました。

あずさちゃんはかなり唾液が出る方で、しかもドロドロ系でいい感じ。

M男があずさちゃんの唾液をしっかり味わって飲みこんでいるシーンが多くて良かったです。

イイね!

イイね!特に唾プレーが興奮しました。

あんなに唾が出るもんなんですねー。

部屋中が凄い匂いがしてそうで、それを想像すると、更に興奮しますね。

これは、永久保存版ですね。

体液フェチにはたまらない

体液フェチにはたまらない作品です。

自分は汗フェチなので、そこは特に良かったですね。

たいていこのような作品は女優が女王様のような立ち位置であることが多いのですが、長澤あずささんは清楚な中に変態を兼ね備えたような態度で、非常にそそられました。

こんな作品がもっと増えてくれると嬉しいですね。

体液好きには〇

聖水好きは勿論のこと、汗や唾にいたる体液を飲ませてもらえるプレイです。

ムチムチの迫力のあるボディに巨乳、とても興奮します。

しかしながらSっ気はあまり感じられないのでM男いじめプレイのような飲尿ではないのでそこはお好みです。

汁物が好きな人にはお勧めだが

女性から出てくる汁物に興奮する人にはおすすめです。

女優さんも可愛くて楽しめます。

汗やおしっこで興奮できる人にはいいですが、愛液的なものを求めている人には、若干インパクトにかけるかも。

個人的には満足ですが、もう少し汚れたイヤラシサがあってもよかったかなという点があった。

あずさちゃん最高

おしっこ好きの自分にとって、最高の内容でした。

正直、男優がうらやましい。

あずさちゃんもエッチな体で、唾・おしっこなど男優の要望に応えています。

HD版だったら満点評価なんですが・・・

こんな作品は初めて!大興奮です!!!

購入してめっちゃ良かったーーーー! 何度も繰り返し~繰り返し~見ちゃう自分が素直犬です(笑) フェチの世界はめっちゃ素敵ですね。

もう~普通じゃダメんです。

(2番じゃダメなんですか?) 何番でもいいんです!興奮度100%が大事なんです!たまりません。

特に僕が1番興奮シーンは長澤あずさちゃんが男性の○○な『匂い』が好きというのが分かるシーンですね。

コキすぎに注意してください。

絶対オススメです!

ラストシーン!

あずさちゃんに小便を飲まされてるシーンはあっかんです。

美味しいですかと聞かれた後最高ですと答える男優(当たり前だ!)やったー!とピースするあずさちゃん!ご奉仕させてぇー!!!

体液フェチにはオススメ

期待通りの内容でした。

が、パッケージから予想できるプレイしかないので、インパクトに欠けます。

3つ目のシーンでは普通の絡みもあるので体液フェチでない方もある程度楽しめると思います。

残念だったのは最初に出てくる男の態度が悪い点。

最初こそ敬語ですが、女優さんを呼び捨てにしたり、上から目線の言葉遣いになっていくので観ていて不快でした。

プレイ内容は1番良かっただけにそこだけが悔まれます。

「女体液 長澤あずさ」の本編動画はこちらから