カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

微妙ー – 羞恥 新入生発育健康診断

羞恥 新入生発育健康診断

私が新入生のことです。

県で行われる極秘の発育調査に参加させられました。

当日、男子も女子もいる教室で一枚の『誓約書』を渡されました。

そこには「今日起こる出来事は誰にも話さない事」と書かれていました。

いつもの担任の先生が今日は少し怖い感じ。

「今から全員裸になってもらいます」と私たちに向かって言いました。

「羞恥 新入生発育健康診断」の本編動画はこちらから

出演は、

このは/石川流花/田中志乃/桃瀬なつき。

5分10秒に「このは」が脱がされる。

ピンクのブラジャー。

その後ずっと健康診断。

2時間39分からフェラ。

43分に舌上発射。

超優良作品

あまりの酷評さに驚いたので作者、出演者へのエールとして書きます。

乳揉みフェチにとってこれほど興奮する作品はないのではないでしょうか。

可愛い&じっくり乳揉みって中々ないんですよね。

あったとしても無駄に巨乳だったりで興を削がれます。

個人的にお気に入りリストの中でもかなり上位の作品で1日2発目でも十分な射精量が興奮度合いを物語っています。

非常に優秀な作品です。

羞恥シリーズ全体のファンではありますが是非新入生発育健康診断の続編を期待しています。

好きな設定ではある

女子生徒の体つきが一部を除いてスタイルが良くないなどリアルなのは美味しい。

まああとは通常通りの流れ。

部分部分では見たい場面はあった。

確かに私の性癖に合ってはいるわけだが……

CMNF的要素が含まれる(男子も裸なので実際には定義から外れているが)、こういう作品は私の性癖にあっているのですが、そんな私でも「悪い」の評価を付けさせていただきました。

他の方が仰っているように、女優の配役ミスが目立つからです。

もう少し別の女優を使うべきではなかったのか、そう思ってしまう一作です。

作品はマニア向けだが、社会的には少子高齢の原因

女の子の恥じらう姿が見れるが・これを切っ掛けに一極集中型の世界が存在することを忘れないように・学校教師は世界のガンだ

ワンパターン

くやしいでも感じちゃう要素がないのがダメあと男子のレ●プシーンはレ●プなんだからもっとガッといけガッと

もう少しリアリティがほしい。

設定は好きなのですが、やや演技を作りすぎているかな、と。

「青少年発育」シリーズの一作目などは、少女の羞じらいや嫌がる様が自然にリアルに出ている気がして良かったのですが、ちょっとわざとらしすぎてずっと見てると疲れてきます。

せっかく最初に契約書を書くシーンがあるのだから、わんわん泣き喚く、嫌がる、だけじゃなく受け入れざるを得ないある種の諦めムードや悲壮感は欲しかった。

泣きながらも堪えるという。

構成はだいぶ見やすく、良くなっているように思えました。

おっぱいの触診の尺が長いので堪能しました。

毎回なのですが、やはり男子がちょっとうざいです。

あまり喋らないで良いと思う。

何これ?

何を持ってして見てる人を感じさせようとしてるのか?さっぱりわからん延々と羞恥目的の身体測定が続けられる感じさせようとか、イカそうとか、そういう事しようとしてるのかも不明どこで抜けばいいのかさっぱり分からんかった女優が恥らう姿で抜けと?それならそうで使うべき女優もいたのでは?特にいい女優がいたわけでもないし…マジで何これ?という感じ

微妙ー

まず女優が微妙 演技が微妙 構成も微妙w好きな人は好きなんかな

「羞恥 新入生発育健康診断」の本編動画はこちらから