カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

ヤラセっぽくはないが・・・ – 人妻マジックミラー号 団地妻編in光が丘

人妻マジックミラー号 団地妻編in光が丘

昼下がりの団地は、旦那の知らない奥さん方の性欲満載!ということで、今回は団地妻がターゲット!!試供品のモニターという名目で連れてこられた奥さんたちに、イケメンが試供品のクリームをスリスリ塗ると…いつしかアソコもヌレヌレ!「旦那より気持ちイイかも」と、いつもと違う硬くてギンギンのチ○ポに我を忘れて喘いじゃってます!貞淑という仮面を被った淫乱団地妻をとくとご覧あれッ!!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「人妻マジックミラー号 団地妻編in光が丘」の本編動画はこちらから

やっぱりヤラセでした。

1人目の母乳さんは「母乳が止まらないさつき」で出演作があります。

2人目の熟女さんは、高倉朱々さんです。

あのデカイ口で直ぐに分かりました。

「友人の母高倉朱々」辺りを見てもらえれば分かると思います。

その他も素人さんじゃないと思いますが、誰だろうなぁ・・・特に妊婦さんや最後の若妻さんは誰だか知りたかったのですが分かりませんでした。

最初に出てきた人

最初に出てきた人の下着が良かった平凡なレースのだけど、ヘアは少ないしアナルが見えるわけでもないからすごくいいとはいえないけれど、300円だから見て抜ければいいって感じ。

始めに登場した人が

いかにも可愛らしい人妻って感じで良かった。

手コキのみで終わったのが残念です。

見所は他に無く、前作の方が良かったと思います。

ヤラセっぽくはないが・・・

生々しい感じはするんだが、残念なことに抜きどころがない↓貧相な体のオバチャンとFUCKでは、熟女好き以外にはきつい。

「人妻マジックミラー号 団地妻編in光が丘」の本編動画はこちらから