カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【水城奈緒, 菅野さゆき】男優さんの演技が作品の出来を左右する – 彼女のお母さんにお願いしまくって素股してたら

彼女のお母さんにお願いしまくって素股してたら

大好きな彼女の留守中に彼女のお母さんと…童貞の僕がこんな事になるなんて!エッチの練習だからとお願いしまくって素股してたらヌルンッと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、熱々の人妻マンコがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!若チンポの誘惑に逆らえない欲求不満なお母さんたち!

「彼女のお母さんにお願いしまくって素股してたら」の本編動画はこちらから

女優名: 水城奈緒, 菅野さゆき

男優さんの演技が作品の出来を左右する

童貞喪失モノ作品は女優さん以上に男優の演技でいい、悪いの印象が決まるのかも。

菅野さゆきさんの清楚な雰囲気と大きめの胸の膨らみを気に入って購入したのですが、相手役の男優さんが童貞という設定にもかかわらず、途中から、口説き慣れ、sex慣れしているらしい本性が出てしまって鼻についてしまった。

(他の二人の男優さんはウブな童貞役に徹していて良かった) この作品の見どころは年上の女性を相手に性器と性器をゴム無しで直接擦るシーンだと思う。

粘液の卑猥な音とそのまま生で挿入されてしまうのではとドキドキハラハラする感じがいい。

出来ればそのまま生挿入して欲しかったが無理でしょう。

女優さんが一生懸命、彼女の母役を演技していて好感持てました。

「彼女のお母さんにお願いしまくって素股してたら」の本編動画はこちらから