カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【板倉幸江】潮吹き熟女 – 初撮り五十路妻ドキュメント 板倉幸江

初撮り五十路妻ドキュメント 板倉幸江

今回の奥様は、清楚な容姿とGカップの胸が魅力的な板倉幸江さん50歳。

「正直、主人とのエッチは物足りなくて…」と、出演を決意した欲求不満な奥様。

性感帯を聞くと「左の乳首が感じるんです。

ずっと左で母乳を飲ませていましたから」と恥ずかしそうに語る奥様の体を愛撫すると、すぐに体をビクビクさせながら絶頂を迎え、シーツをびしょ濡れにするほど大きな声を出して感じまくり!最後は、「久しぶりに膣が潤いました…」と大満足で帰っていかれました。

「初撮り五十路妻ドキュメント 板倉幸江」の本編動画はこちらから

女優名: 板倉幸江

大好きな女優さん。

板倉幸江もいい女優さんですね。

感じ方も最高で、胸も大きいですね。

こういう女性が好みですね。

もっと活躍してもらいたかった女優さんです。

リアルな素人感

AV撮影に挑戦するに至るまでの経緯をインタビューで説明する女優。

笑顔で冗舌に話していた彼女だが、プレイが始まり、男優に乳首をいじられると、さっそく顔がこわばり、素人らしさを露呈する。

この緊張した感じがたまらない。

体のたるみ方もほどよく、リアルな熟女にこだわる人には特にお奨め。

イキまくりなおばさん

[女優]顔はシルク姉さん。

体は弛んでるものの、色白で柔らかな垂れ乳は魅力的。

[内容]本番は1回。

フェラは上手くないが、受け身になると本領を発揮。

吹きまくってイキまくる。

好きモノ熟女。

ギャップのある熟女

パケ写のお姿、お顔自体は、ツボというほどではなかったのですが、板倉幸江さん、本能を刺激する熟女さんでした。

真面目なご性分なのか、最初はかなり緊張気味、恥じらいもあって、あ~これぞ熟女ものの醍醐味、と唸らせていただき、そしていざ絡みが始まると、恥ずかしながらも、敏感な体は反応されまくりで。

挿入後、僅かなピストンで、すぐに体をうねらせてしまうところ等、相当ご無沙汰だったのもあるのかもしれませんが、とにかく感じやすい体質のようで、本能をかなり刺激されました、ご馳走様でした(笑)

なんかイライラする

最後のHはブチブチ中断しすぎやろ!いくらこの女性が感じ過ぎるとはいえ、見てる方はさめてくる!

剛毛熟女

この熟女、お顔はおばさん顔でイマイチですが形良い垂れ乳、大きめの薄色の乳輪と、手入れ無しの長く繁った下の毛がそそります。

ジャケ写の暗い雰囲気とは違う、黒々としたお股を開いた行為中を鑑賞できます。

潮吹き熟女

初撮りですので期待せずに購入しましたがなかなかです。

感じまくり、いきまくり、潮吹きまくりです。

やはり板倉さんは敏感ですな。

「初撮り五十路妻ドキュメント 板倉幸江」の本編動画はこちらから