カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【荒木ありさ】普通のショップ店員がエスカレートして変態的になっていく様に興奮 – 店員に逆らう者には変態臭いアクメ責めが待っていた。

店員に逆らう者には変態臭いアクメ責めが待っていた。

狂気の変態アクメ責めは羞恥の極み。

私たちに逆らったらどうなるかしっかりそのカラダに教えてあげる。

マシーン責めに耐えなさい!しっかり足の指の間までキレイにしなさい!ほら、このチンポ舐めな!こんな美女が信じられないコトを…強制マシーン責め、強制SEX。

カラダ中を弄ばれ、狂気のアクメ責め。

肛門もマンコもびちゃびちゃね…すごい…いっぱい出る(笑)ウンコも顔面ぶっかけ!!最悪危険デンジャラス!!しっかり舐めなさい!無慈悲なウンコナイアガラ!羞恥のマン開!!吊るし上げ御開張!屈辱、羞恥、アクメの三つ巴!!!ねぇ、今どんな気持ち?(笑)パパの顔へ脱糞おもらし!S痴女の逆鱗に触れたM女は羞恥の限りを尽くされる事となった。

無理矢理チンポをしゃぶらされ、挿入させられ、幾度もマシーンでマンコを弄ばれた末、吊り上げられて尚もアクメ責めを受ける…どこまでも続くアクメ。

マンコ使用率800%の尋常じゃない責めに常人では耐えられぬような責めを受ける。

しかしそれは逆らった罰。

気の強いカリスマショップ店員は狂気に満ちた変態行為を次から次へと行うのであった。

「店員に逆らう者には変態臭いアクメ責めが待っていた。」の本編動画はこちらから

女優名: 荒木ありさ

猟奇的?悪魔的?

ブーツの館の作品はみんな素晴らしいのですが、この作品はやや特殊性が色濃く表れているような気がします。

生意気な先輩女子店員を趣向を凝らした様々なりんちにかける設定は悪くはないのですが、いじめられ役を演ずる女子店員の体がぶよぶよしてたるんでいるのがどうしても気になり全く楽しまなかったというのが素直な意見です。

普通のショップ店員がエスカレートして変態的になっていく様に興奮

喋り方とか雰囲気が本当にそこらへんにいるショップ店員たちのようなのに、卑猥な衣装に着替えて変態的な責めをするギャップがとてもいいです。

やる~?やっちゃう~?やっちゃえ~!的なノリで際限なく変態的な行為がエスカレートしていく様がなんとも興奮します。

初めは恨みを持つ先輩だけ責めていたのに、弟を捕まえてきて強制的に近親相姦させたり、今度は父親の顔に浣腸液をかけさせたり・・・・。

普通のカワイイショップ店員の外見からは想像できない変態的所業の数々に度肝を抜かれるはずです!!

「店員に逆らう者には変態臭いアクメ責めが待っていた。」の本編動画はこちらから