カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【梅宮かおる】匂い嗅ぎが多い – オフィスレディ脚臭圧殺

オフィスレディ脚臭圧殺

1、営業から会社に戻ったOL、ムレて汗臭くなった足を、隣の同僚が匂いを嗅ぎ、舐めながら自慰。

2、一週間風呂に入っていないOLの足を、同僚が嗅ぎ、舐めろ、最後は騎乗されながら自分で発射。

3、ボーナスを期待してふたりのOLが上司の脚責め、舐めさせたり顔を踏んだり足コキしたり。

4、ふたりのOLが、ムカつく上司を脚責め、首絞めたり顔を踏んだり顔面騎乗したりして手コキ発射。

5、会社内で格闘クラブを結成した4人のOLが上司を脚責め、順番に顔に乗ったり…。

「オフィスレディ脚臭圧殺」の本編動画はこちらから

女優名: 梅宮かおる

あともう少し・・・

最初の女の子が可愛くてそのパンスト脚を嗅ぎまくるのはいいですが、パンスト足を嗅ぐ時に「臭い」という表現を男優がしますが、臭いといわれると興奮が冷めます。

「ああ、たまんない、良い匂い」といってくれた方が興奮します。

女の子ももう少し恥ずかしそうにして欲しいです。

2番目の女の子はタイプではありませんが、男優の足の嗅ぎ方は70点ぐらいあげたいです(笑)最後に最初の可愛い娘が黒パンスト履いてるシーンはなかなかです。

星4つです。

Part1のパターンで押した方が良かった?…

いろいろなパターンが出てきますが、それが逆にチラケてしまったような気がします。

最初のパターンで押したらどうだったのでしょうか? 出てくる子はみんなかわいいので、その点がちょっと残念。

あと、フリーダム、ちょっと高いんですよね~

匂い嗅ぎが多い

ベージュ系パンストの匂い嗅ぎ、いいね。

フリーダムの結構前の作品だけど、かつてはこのように足の匂い嗅ぎを扱った良作があったんだよな。

しかもパンプスではなくてサンダルなのも個人的には嬉しいね。

パンプスもいいけど、サンダルでもっと作ってほしいな。

「オフィスレディ脚臭圧殺」の本編動画はこちらから