カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【琥珀うた】琥珀うたが愛らしい – 変態公衆便所タンツボ肉便器女 琥珀うた

変態公衆便所タンツボ肉便器女 琥珀うた

鼻孔を突き刺すアンモニアの臭いに誘われ、ぶっ壊れ女優・琥珀うたが汚臭渦巻く公衆便所に再び降臨!誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる!土に埋められ汚い男達の小便を飲み、牛乳浣腸されると勢い良く大量噴射、さらにはアナルSEXでケツ穴をほじくり回されると金切り声でアクメ絶頂!放尿、浴尿、飲尿、浣腸、アナル…圧倒的変態嗜好の極みが琥珀うたを襲う!

「変態公衆便所タンツボ肉便器女 琥珀うた」の本編動画はこちらから

女優名: 琥珀うた

琥珀うたが愛らしい

変態公衆便所シリーズの総集編で見かけた彼女が忘れられず、単体の方も買ってみました。

さすがにほんとの公衆便所でやるのは見ているだけでも衛生状態が不安になって気が散りますね。

おしっこを掛けたり掛けられたりするプレイはやったことがあるけど、愛する相手を「所有してる」あるいはそういう相手に「所有されてる」という喜びを感じられるのがいいところだと思います。

だからこういうプレイは二人きりの清潔な場所でしようと思いました。

自分でやるときは。

琥珀うたさんは、とてもスレンダーで、胸は小さめです。

ペチャパイ好きの人には彼女の肉体を鑑賞するだけでも楽しいのではないかと思います。

飛び切りいい女が、こんなとんでもないことを嬉々としてやっている、というだけでも興奮はできると思います。

が、まあ、やはり特殊ですよね。

「変態公衆便所タンツボ肉便器女 琥珀うた」の本編動画はこちらから