カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【上原亜衣】女が感じる反応は良いがセリフが単調 – SUPER JUICY はまKURI栗 第一幕

SUPER JUICY はまKURI栗 第一幕

大人のオンナになる前の、蒼く、初々しく、そして未成熟なつぼみ達。

無限の可能性を秘めた○きつぼみが、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。

ベイビーエンターテイメント創世期に人気を博した大人気シリーズが、今、ブラックベイビーレーベルで復活する!!ばば★ザ★ばびぃ監督ならではの切り口で、執拗かつ豪快に女体を責め抜く快楽拷問絵巻!!○きつぼみ達の究極絶頂映像は見逃せません。

※画像・音声に多少の乱れがあります。

「SUPER JUICY はまKURI栗 第一幕」の本編動画はこちらから

女優名: 上原亜衣

すごい。。。

あまり、ハードな逝かせ方は好きではないですが。

女優は本当に女子校生で通りそう。

ただ、特に制服にこだわりあるわけではないので、全裸のシーンがもっと多ければさらによかった。

人気者の上原亜衣さんが徹底的にイカされ続ける!

人気者の上原亜衣さんが、ベイビーさんお得意の拘束状態での道具責めでイカされ続けます。

立位開脚状態で縛り上げられじらしまくられ失禁し、うつぶせで尻を突出しながら拘束され悶絶、仰向けで大の字に拘束されはさみで脅されながら全身オイル漬けで責められ、また立位でドリルバイブで放置プレイ、そしてM字拘束での責め道具のオンパレード、最後は男優さんとの絡みで失禁しながら果てます。

しかし、彼女が最後に快感に浸りながら浮かべる愉悦の笑みに、女性の底知れなさを感じます。

小生は鼻フェチなので、彼女の鼻孔がよく映されている点も○です。

最高でした

女子校生姿もまだ板に付く上原亜衣さんですが、ベイビー特有の拘束責めによって散々にやられちゃってます。

特に四つんばいで責められるシーンはすごくそそりますし、全裸になってからも美しい身体など見所多数なのでおススメです。

逝き地獄で従順になる生意気ギャル

生意気ギャルが捕らえられて徹底的に陵辱される。

拘束されローターや電マで責められ,パンティを濡らし失禁させられながら次第にエスカレートする責めに絶叫し何度も逝かされる。

吊るされたまま電動インパクトで犯され,次第に従順になるも許してもらえず逝き地獄の中で何度も果てる姿は,このレーベルの作品群の中でも特筆すべきもの。

ストーリー運びも自然で陵辱に至る必然性も,感度の良い女優の反応に呼応して絶妙。

完成度の高い絶品。

演技下手でも許せる

このルックスとスタイルなら。

責められるシーンは激しすぎて演技力云々は関係なく見れる。

責めによがって体をぐねぐねさせるシーンが最高。

強制イカせがお好きな方に

女優さんは制服が似合います。

階段でのパンチラや制服のままでの寸止め、全裸になってもネクタイは残したままなど制服へのこだわりが感じられます。

そのおかげで女子校生に乱暴している雰囲気がずっと保たれています。

ほとんど縛られた状態で道具を使った快楽地獄ですが、連続イカせになると終始痙攣。

道具を外しても余韻で痙攣し続ける様は見応えがあります。

期待通りでした。

女が感じる反応は良いがセリフが単調

女が感じてビクンビクンはねる反応はとてもよいです。

しかし、ほとんど「逝く」しか喋らず、 たまに「気持ちいい」「やめて」 というだけで、 責めてのセリフも弱いので、 全体としては単調に感じるので四点にしました ベイビーの作品では、清原りょうちゃんの出てる作品が 隠れた大傑作だと思うのでおすすめします

「SUPER JUICY はまKURI栗 第一幕」の本編動画はこちらから