カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【春原未来, 真咲南朋】まあ – M男監禁パニックルーム2 春原未来×真咲南朋

M男監禁パニックルーム2 春原未来×真咲南朋

「南朋監督が撮るM男調教」から5年。

エグさを増して帰ってきた。

舞台を自宅からホテルのスウィートルームに変え、朝から晩まで1日中カメラ回しっぱなしで執拗なまでに志願M男を追い詰め続ける破壊と再生のガチンコドキュメント。

第2弾のパートナーは春原未来。

今回はM男優と春原未来が好きな男の2人を調教。

「私達が求めるのは一つ。

勝手にイッちゃいけない。

」というルールで、鞭、水責め、首絞め、ヒール責めなどに耐えて最後まで生き残るのはどちらか1人。

結末は如何に。

(破壊の女神)

「M男監禁パニックルーム2 春原未来×真咲南朋」の本編動画はこちらから

女優名: 春原未来, 真咲南朋

すのはらみきさん

は、好きな女優さんの一人です。

こんな女優さんみたいな人に目いっぱいきびしく躾けられてみたいといつも思っていましたが、この作品を見てその気持ちはくじけました。

妄想はできてもいざ体験となると、かなりの決断力が必要になりそうです。

ハイヒールを履いたままモモの内側を踏まれるのは、おそらくもの凄い激痛が走るものだと思われます。

激痛を受けるより屈辱を受けるほうが楽しめるのではないでしょうか?

リアリティー

とてもリアリティーがある作品でした。

プレイ内容も、結局男優を喜ばせるようななまぬるい作品が多い中、とても厳しいものもあり良かったです。

また別のバージョンもあれば、観てみたいなと思いました。

時間も長くて満足です。

まあ

まあまあよいと思います。

パニックルームって男がパニックになればいいと思って作ってる作品なので水責めしちゃえばそれで終わりなんですよね。

それが嫌いな人は見ない方がいいです。

顔面騎乗、玉鞭打ち、そこらへんは興奮しました。

あんまり好きじゃないのに買っちゃう自分がいるということはなにかしら魅力があるんだと思います

「M男監禁パニックルーム2 春原未来×真咲南朋」の本編動画はこちらから