カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【立花みずき, 鈴木杏里】う~ん、それほどでも。 – 執拗なスロー手コキで責められちゃった僕。

執拗なスロー手コキで責められちゃった僕。

素っ裸の男を普段着のお姉さんが着衣のままチンポ快楽責め。

しなやかな指先ひとつで男の快感をコントロール。

妄想掻き立て何もせずに勃起させる。

徹底した焦らしで先汁垂れ流しの脈打ちチンポにはまだ触れない。

疼きが限界まで達したと見ると、少しずつ指の先で触れられ&止められ…ローションを付ける頃にはひと擦りで発射しそうな暴発ギリギリチンポに。

脈を打ってビクンビクン跳ねているオネダリチンポにスロー手コキでまったりと技を繰り出して追い込んでいく。

度重なる寸止めの後、とうとうその時が。

心の底からチンポ嬲りを楽しんでいる女性2名。

「執拗なスロー手コキで責められちゃった僕。」の本編動画はこちらから

女優名: 立花みずき, 鈴木杏里

結構、いい

杏里さんの焦らし方や責め方がよかった。

でも、もっといろんな道具を使って責めてほしかった。

他にも似た作品があるがこの作品が一番いい

好きな人にはたまらない

出演してる女優さんは2人ともなかなかキレイで良いと思います。

遠い位置からの弄りは暗くてよく見えず無駄な時間になっている。

アップの時は抜きどころとなります。

ペニスをじっくり弄んでる感が良い。

この作品に小道具を求めてる人はわかってないね。

この作品に必要なのは女性の指のみだかは良いんです。

長い・・・

本当にスローで単調な責めが続く感じです。

1人目は美人系ではあるが言葉が少なく、いまいち感はあるが、2人目はいやらしい感じの言葉責めが続くのはGoodポイントと言える。

少し舐めなどがあると良いが、始終手こきのみなのはいまいち。

せめて乳首舐めがあれば。

う~ん、それほどでも。

杏里ファンなので購入しましたが。

ランキングとレビュー通りでした。

杏里さんはスタイルも抜群で着衣でも充分だが、スローな手コキが狙いというのは理解できるものの、もう少し変化が欲しかった。

「執拗なスロー手コキで責められちゃった僕。」の本編動画はこちらから