カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【彩奈リナ(七原あかり)】前半は顔騎シーンのみだが 後半は彩奈リナが ヨガり続けるSEX – 美麗顔騎妻 彩奈リナ

美麗顔騎妻 彩奈リナ

家事中男に身体を弄られ反応してしまう敏感肌のリナ、尻観察から顔面騎乗を強要され渋々応じるが徐々に感じてしまい、いつの間にか絶頂へ、男は続けて尻コキで射精へ。

続いて性感帯責にディルド顔騎で魅せ、顔騎手コキで射精へ誘っています。

続いて変態オヤジに顔騎&尻コキ!!自慰から濃厚フェラ!!最後は潮吹きハメ撮りとと盛り沢山の内容です。

「美麗顔騎妻 彩奈リナ」の本編動画はこちらから

女優名: 彩奈リナ(七原あかり)

前半は顔騎シーンのみだが 後半は彩奈リナが ヨガり続けるSEX

前半は 顔騎のマニアックなシーンばかり続き 私のようなオッパイ好きには少々不満だったが 後半のハメ撮りでは男優が 彩名嬢をまったりしたSEXで 何度も何度も10回くらいイカせる。

 彼女があそこまで イカされたのは あの無言の巨根男優の黒田以来だろう。

 男優が正常位で挿入した後 膣内の竿の先端位置を確かめるように 彼女の下腹部を指でつついてグリグリし彼女が歓ぶシーンと バックで突くとき 彼女の尻の穴に親指をいれ 彼女が嫌がりながらも感じてピクピクするシーンなど見所が結構ある。

 彼女もスケベさ満開になり バックでも騎上位でも積極的に尻を動かして バックでも騎上位でもSEXを本気で楽しみ ベッドを愛液でベチョベチョにする。

 ところで 魅力的な身体をした彩奈リナは経産婦だろう。

 3年前 七原あかり時代には 勃起した乳首には ブツブツした母乳の出口である乳口がハッキリとみえた。

今でも それは見えるときがあるが 一般的に経産婦のほうが 以前より性感度がアップし 乳房や尻は大きくなり 乳首やアソコの感度がよくなり 男を欲しがる身体になる。

 身体のラインを保てれば 最高の抱き心地がよい女体になる。

女性経験が少ない男性には分からないかもしれないが・・・

「美麗顔騎妻 彩奈リナ」の本編動画はこちらから