カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【さとう遥希, 桜りお】良かったです – 絶対服従!ドSなお姉さん2人のM男責め!!10

絶対服従!ドSなお姉さん2人のM男責め!!10

ドSなお姉さん2人に様々なシチュエーションで虐められるM的快感!!M男な年上部下にパンスト美脚調教!性玩具として扱われる快感に溺れる!ヒール責め、パンスト足責め、W足コキプレイ!シリーズ第10弾。

(BS)

「絶対服従!ドSなお姉さん2人のM男責め!!10」の本編動画はこちらから

女優名: さとう遥希, 桜りお

良かった

まず、女優二人は好みに文句なしの美人さんですね。

ドSなキャラですが笑顔でのプレイも何度かあり素敵でした。

プレイじたいは顔面騎乗、乳首責め、足責めがメインです。

ハードなプレイよりはソフトな印象でした。

生足でのプレイはありませんので生足フェチの方はおすすめできません

2番目のシーンが良い

3つのシーンのうち、真ん中のシーンが一番m男優を罵っていて良かった。

さとう遥希も強めの言葉責めと電気アンマーでm男を圧倒していた。

最後のシーンは仲良し2人が楽しみながら、m男を責めるといった感じ。

m系の作品ではよく出演している桜りおは、この作品ではあまりインパクトがなく、どちらかと言えばさとう遥希のほうがやや印象に残った。

貴重なさとう遥希のS女

さとう遥希のSプレイが見たくて購入しました。

内容的には淡泊なプレイが多いのが残念でした。

例えば顔面騎乗や強制クンニでもさらっと終了してしまうのが非常にもったいなかったです。

個人的には抜けるシーンが少なく感じました。

個人の好みが分かれる作品かと思います。

電気アンマ目当てで

幼少期に電気アンマをされ目覚めました。

そのため生足や靴下でのアンマが好きです。

この作品はパンストかヒールで電気アンマシーンがあります。

私はひとりの人にアンマされるのが好きですが、この作品はほとんどふたり同時にアンマします。

足コキシーンも多かったです。

私の好みに合わなかったのでこの評価ですが、写真左の人は足の動きが小刻みでしたので残念です。

ヒールやパンストでふたりで足コキが好きな人でしたらおすすめかも。

良かったです

さとうはるきさん桜りおさん2人ともファンで好きだったので購入を決意しました。

作品に関しては説明やサンプルのような内容で、特にさとうはるきさんの足責めというか電気あんまが良い作品でした。

しっかり両足を掴んで小刻みに足をふるわせているところに非常に感心しました。

また桜りおさんにつきましてはあまり電気あんまをしておらず顔面騎乗位が主な仕事となっていました。

しかし2人の強気な言葉攻めはとても興奮しました。

この2人が出ている作品がまたあるとするならば間違いなく購入します。

「絶対服従!ドSなお姉さん2人のM男責め!!10」の本編動画はこちらから