カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【七瀬ゆい】気持ち良さそう – 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 羽田未来

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 羽田未来

ある日麻薬捜査官、羽田未来の元に、一本の電話がかかってくる。

それは麻薬捜査官を陥れ、組織の性奴隷にさせる為の罠だった。

激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる未来。

体をまさぐられても歯を食いしばり、気丈な精神を貫き通す未来だが、一本の注射が彼女を堕落の道へといざなう。

ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがうが、ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける未来。

抗う事をやめた未来は、雌犬と化し、男根を貪り喰う。

「麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 羽田未来」の本編動画はこちらから

女優名: 七瀬ゆい

気持ち良さそう

すごく警戒心の無い麻薬捜査官さんだこと…。

そして弱っ。

ドラマには期待してなかったけど変な所で笑ってしまった。

割と早い段階で小道具である「麻薬」登場し、薬の誘惑に耐えると言うような描写は存在しませんが、薬を打たれたところから、感じ始めるまでが短いので、それが原因ってのはすぐ分かる。

とにかく気持ち良さそうにSEXしてる感じ。

最後のオチが薬による調教モノらしさがあって興奮した。

「麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 羽田未来」の本編動画はこちらから