カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【仲田由梨江】なかなか良い – 女刑事狂乱拷問事件簿 人生最悪、屈辱の日 Spiral-5 〜仲田由梨江の記録〜 魔薬錯乱狼狽の女

女刑事狂乱拷問事件簿 人生最悪、屈辱の日 Spiral-5 〜仲田由梨江の記録〜 魔薬錯乱狼狽の女

命を賭け、悪の巣窟に乗り込む一人の女がいた。

卑怯な手により捕縛される。

そこにはこの世の性世界があった。

肛門から劇薬を注入され、トロけた秘唇をカキ回される。

オイルを全身性器と化した女体に電マでどっぷりと漬けていく。

秘唇が愛液で満たされ、ドリルで絶頂昇天を迎える。

そして肉棒を貪り性奴●と化す。

この物語は、覚醒剤を密売する組織を負っていた女刑事の、人生最悪にして最狂、屈辱の日…。

「女刑事狂乱拷問事件簿 人生最悪、屈辱の日 Spiral-5 〜仲田由梨江の記録〜 魔薬錯乱狼狽の女」の本編動画はこちらから

女優名: 仲田由梨江

引き締まったスレンダーなボディー

可愛いけど気が強そうなお顔,引き締まったスレンダーなボディー。

ベイビーの凌●AVには,最適の女です,仲田由梨江=佐々木絵美。

敏感体質らしく,玩具の刺激に激しく身をくねらせて感じまくる。

そして,メインの電動ドリルバイブのオ○ンコ高速突きに,絶叫とともにイキまくる。

でも,潮を噴かない強情なオ○ンコ。

張りがある肌,オイルでテカっているボディー,いい体だ!!歯並びは綺麗だけど,よく見ると,卑猥な口性器。

チ○ポをぶち込みたくなります。

女刑事が最高にイキまくって・・・,威厳も根性もないね。

変化なし

佐々木絵美が何故か名前を変えて登場。

同じ女優で展開も一緒なので見所は少ない。

前作のプリンセスはまだ仕方のない面もあるが、今回は弁解の余地が無く厳しい。

そもそも反応が良いわけではない女優を2回も起用した理由は何故なのか?インパクトが無い作品だった。

それなりに良いと思いますけど、ちょっと気になるところもある

女優さんのベイビー前作コスプレ狂淫伝説EPISODE-01-狂い泣くプリンセス-拷問台の姫君佐々木絵美より、ちょっと下かなぁ。

M字緊縛拘束のときに、足を両サイドから手で押さえてるのに足を閉じようとしたらすぐ離すし、押さえてた必要性がわからない。

前作で、ドリルバイブのときに体を跳ねちゃう方だから、ガッチリ押さえてるのかと思ったら、そうでもない、という不思議複数カメラで撮影されたと思うんですが、メインではなく横のサブから映すときに男優さんの頭越しに女優さんのお顔が映るのも謎。

そういう表現方法なんですかねぇ。

まあでも、ベイビーさんには期待しています。

なかなか良い

佐々木絵美さん・・なかなか良い。

陵●向きのきれいなからだ。

全裸にして身体を見せてくれるのも良い。

でも・・責めがぬるめ・・後の方のカラミ長過ぎ。

「女刑事狂乱拷問事件簿 人生最悪、屈辱の日 Spiral-5 〜仲田由梨江の記録〜 魔薬錯乱狼狽の女」の本編動画はこちらから