カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【大槻ひびき, 友田彩也香】パケ写表紙のシーンが無いだけです – ダブル緊縛鬼イカセ 大槻ひびき 友田彩也香

ダブル緊縛鬼イカセ 大槻ひびき 友田彩也香

大槻、友田共に本格緊縛初体験!体に食い込む麻縄に二人は緊張しっぱなし。

いつも以上に火照った体は感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。

さらに宙吊り状態で麻縄の締め付けはエスカレート!初めて味わう縄酔いに意識が遠のく…。

容赦しない男達は肉棒で激ピストン敢行!大量の潮噴射がいつまでも爆発する!

「ダブル緊縛鬼イカセ 大槻ひびき 友田彩也香」の本編動画はこちらから

女優名: 大槻ひびき, 友田彩也香

パケ写表紙のシーンが無いだけです

2人並べてみると、ひびきちゃんの童顔の割りに長身(160台のはずで、足のサイズが明らかに大きい)がよくわかる。

複数出演者がいると別撮りが目立つのですが、今作は2人肌を付き合わせてのプレイで倍増しまう。

単独も私のより好きなひびきちゃんの方がメイン(前半3分の2はひびきプレイ)だったので高評価です(KAWAII勃起乳首でこちらも勃起です)。

序盤のイマラチオも突っ込み感が強くなかなかです。

後半46分ごろ緊縛エンドがやや残念ですが、豪華です。

「ダブル緊縛鬼イカセ 大槻ひびき 友田彩也香」の本編動画はこちらから