カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【藍花, 沢井真帆】素敵です – 5人のAV女優 自宅撮影! 自宅で軟禁 M男言葉いじめ

5人のAV女優 自宅撮影! 自宅で軟禁 M男言葉いじめ

執拗に言葉で嬲られ、その快楽に埋もれていく、S嬢の自宅で飼育されるオトコ達。

S嬢の苛烈な言葉に、いつしか我を忘れていく…エスカレートする言葉責め…服従する男を眺めるうち、次第にS嬢も興奮して…愛撫させても感じても、主従の立場は変わらない。

(フェチマケ)

「5人のAV女優 自宅撮影! 自宅で軟禁 M男言葉いじめ」の本編動画はこちらから

女優名: 藍花, 沢井真帆

evade people

5人の女優が現れ、最初と最後の2人は美しく、そのせいか収録時間も長めでした。

後の3人は残念ながら清潔感がなく、ビジュアル的に問題アリでした。

プレイはM男が女優の前に跪き、やがて好き勝手に責められるというものになっています。

足を舐めさせられたり、逆に体中を舐められたりします。

喫煙女優には煙をかけられ、むせていました。

内容は悪くないのですが、5人続くと少し飽きてしまいます。

素敵です

藍花さんが好きなので購入してみました。

入りそうで、入らない。

入らなそうで、やっぱり入らない。

焦らし、焦らされ。

Mだから我慢できますが、早く入れたい方には我慢できなく、ももどかしいはず。

でも、それがいいんです。

言葉責めに興奮し、手コキで発射され・・・。

やっぱりどMです。

「5人のAV女優 自宅撮影! 自宅で軟禁 M男言葉いじめ」の本編動画はこちらから