カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【風間ゆみ】レズものだけど・・・ – レズ輪姦 FILE.04 女デカ職権崩壊 風間ゆみ

レズ輪姦 FILE.04 女デカ職権崩壊 風間ゆみ

女デカ風間ゆみ。

妹の仇を討つため病院内へ潜入捜査に乗り出し妹に似たナースみかを手玉に取り証拠を握る。

ゆみの情欲を知る女医桜田は「自分の愛した女を取り戻したいだけ…」と本心に爪を立てた。

罠に掛かった女デカは分娩台に拘束され敵である女医たちに「下の口が緩めば上の口も緩むだろう」拷問される。

絶頂の波動に翻弄される女デカの体を許すことなく電マを突き刺し肉体もプライドもボロボロにする。

捕らわれた女デカはナースたちに弄ばれ首輪を付け引きずり回され、肉感的で美貌を兼ね備えた女デカに性的虐待を与え続ける!

「レズ輪姦 FILE.04 女デカ職権崩壊 風間ゆみ」の本編動画はこちらから

女優名: 風間ゆみ

あんまり・・・

DUGAのナチュラルハイの〇学生いじめっ子グループ作品を観た後では、激しさを感じられず、全体的に犯されるのが弱いなと思った。

理由として、風間ゆみの抵抗の仕方に物足りなさを感じた。

風間ファンにはいい作品かもしれないが、あくまで、凌辱物を望んでる人や、激しく抵抗したりするのを見たい人には物足りない作品だと思う。

ただ、頭に卵を割っていくシーンはよかった^^

レズ攻めファンお勧め

Dugaで見れるレズ輪姦シリーズの他の作品(File 1:女デカ職権崩壊 君嶋もえ)とは違い、お仕置きに徹底した作品です。

前作は一般のレズシーンが多く、一部のファンから批判を買ってたけど、この作品では問題ないです。

大きく分けると、二対一、二対二と、集団リンチの3部に分かれており、複数攻め好きな方にお勧めです。

攻めの内容は前作と同じく、バイブ、ペニバン、唾、野菜等幅広いです。

女優のレベルも高く、風間ゆみ、レズ攻めファンには絶対お勧めです!

レズものだけど・・・

前にもレビューに書いている人がいますが、レズものでレズ輪姦というタイトルなのに、ボロボロ感が足りないように思う。

男が女をやるように徹底的でも面白かったのではないか。

女優さんはかわいかったが・・・

「レズ輪姦 FILE.04 女デカ職権崩壊 風間ゆみ」の本編動画はこちらから