カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【市來あやか】見所は多いです。 – 出産直後の搾乳人妻 恥知らずの肛門事情

出産直後の搾乳人妻 恥知らずの肛門事情

初めてのオナニーがアナルだったというA子さん。

出産したとたん、両穴の感度がますますUP!育児もそっちのけに、脱糞撮影に自ら応募して来ました。

ラブホの廊下を歩く客室掃除のスタッフさんに笑われる程きったねぇ音と喘ぎ声で、くっさいヤツを出してくれました。

「出産直後の搾乳人妻 恥知らずの肛門事情」の本編動画はこちらから

女優名: 市來あやか

パッケージの写真は加工しすぎかな

可愛くないわけではないが女優の顔がパッケージと 違う気がしてしまう。

基本的には下品に大声を出しながら排便で 元妊婦らしくお腹はたるんでいる。

スレンダーが好きな人にはお勧めできないが 巨乳ではあるし、ポッチャリが好きな人には お勧めできると思う。

最後の大音量の脱糞はなかなか見応えがある。

あっ・・・

久しぶりにパケ写とのGAPが感じられた。

笑 まあ、作品内容は前述のレビューにもあるとおり、基本的に下品な感じに大声を出しつつの脱糞であるため、期待通りの作品で興奮はしましたがね。

とくに妊婦であることを生かした展開には興奮しました。

脱糞量については及第点。

あと一歩ほしかったな。

見所は多いです。

パッケージの写真にインパクトがあったので購入しました。

タイトルからアナル+脱糞ものと思いましたが、母乳マニアにも訴求する作品に仕上がっています。

世間一般の水準からいうと出演女性は上位に属すると思いますので、そんな女性が脱糞しているのを見るだけで十分満足です。

「出産直後の搾乳人妻 恥知らずの肛門事情」の本編動画はこちらから