カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【桜沢まひる, 蛯川真理】ゾクゾクしました – ボトムライン 恥辱のボンデージ MISSION05

ボトムライン 恥辱のボンデージ MISSION05

生か死か、女は道を選ばなければならなかった!陵辱系AVを、概念から覆す、脳神経崩壊の真実!「ヤバ過ぎる!」と反響多数!もう1つの「乱舞ル・フィッシュ」、神経錯乱編。

「ボトムライン 恥辱のボンデージ MISSION05」の本編動画はこちらから

女優名: 桜沢まひる, 蛯川真理

あまりオススメしない

このシリーズの世界観にはついていけません。

身内に制裁を加えているとしか思えないのですが、もっと悪の組織が善人で何も知らない女性を拐ってきて陵辱する、調教するというストーリーの方が分かり易いと思います。

M女役が相川るいさんでしょうか。

ちょっと気の強そうな表情はいいのですが、それ以外に見所があまりないのが惜しいところです。

ロングブーツやコスチュームはいい雰囲気を出しているので、それらが好きな人にはいいのでしょうが、かといって積極的にお勧めも出来ないです。

ゾクゾクしました

あんなものを押しつけて、よく性器が壊れないものだと感心しました。

この撮影が終わった後、はたしてあれだけの責めを受けたあの女性は、正気に戻れたのでしょうか?という心配をしながらも、私も参加してみたいなと思うシーンが多々あり、見どころ満載でした。

「ボトムライン 恥辱のボンデージ MISSION05」の本編動画はこちらから