カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【麻里梨夏, 持田茜(しじみ)】長い割に満足度低め。女優は目を閉じ過ぎ – 新奴●城3

新奴●城3

父を殺害し新社長に就任した梨花は目障りな秘書の歩美を監禁、凌●の限りを尽くす。

一方、形勢逆転を狙う歩美は、日々犯●れながらもマスク男を手なずけ梨花を襲わせると、これまで受けた仕打ちの復讐を始めるのだった。

「新奴●城3」の本編動画はこちらから

女優名: 麻里梨夏, 持田茜(しじみ)

これは

今までの、奴●城シリーズの要素がすべて網羅されている感じでボリュームも満載・素晴らしい!脇役が多い、持田茜(しじみ)が、メインってのも、うれしいかも高飛車お嬢様・麻里梨夏が奴●を性奉仕させて虐める↓(この時点で、暴走しない奴●も偉いが)持田茜(しじみ)を拉致し、拘束して、奴●達に犯させる↓持田茜(しじみ)が奴●を手名付ける↓麻里梨夏が、暴走した奴●達に犯●れる↓持田茜(しじみ)による麻里梨夏の調教開始↓レズ調教も含め、麻里梨夏が堕ちるまで執行に責め立てる

どちらかというと

美人顔の持田茜がハメられて顔射されているシーンの方が見たいです。

疑似中出しフィニッシュはみたくないです。

長い割に満足度低め。女優は目を閉じ過ぎ

麻里梨夏がいきなり女王様で奴●男をはべらせて始まる斬新なパターン。

旧来のパターンだと持田茜の清純な役どころが主役で麻里梨夏は悪役なんでかなり変則的だけど、最初の持田茜のレ●プシーンが疑似なんで、序盤はドラマ的演出らしいことが分かる。

なにしろ序盤の犯●れキャラである持田は疑似ハメばかりで、主役の麻里梨夏はフェラばかりなのでまったく盛り上がらない。

4時間近い収録時間のうち、1時間40分近くが前ふりドラマというなかなかとんでもない作品。

中出し奴●に堕とされた持田が奴●男を体で手なずけて復讐を開始する。

奴●男が麻里に襲い掛かり輪●中出し。

女王様な性格を調教して矯正するんだけど、メニューがレズと輪●の羅列が多くて飽きる。

道具責めもいまいち満足度低め。

やることやってるのになぜかと思ったら、目を閉じたまま声だけで演技してるから。

表情が変わらないので画的に単調になって飽きる。

こんなに長尺じゃなくていいから、表情込みで本気度の高いプレイにしぼって欲しかったかな。

目を閉じてキャーキャー言ってるだけでも生き残れる時代でもない気がする。

「新奴●城3」の本編動画はこちらから