カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【加藤あやの, 夏目優希, 木村つな, 高山えみり, 宮下華奈】トップバッター – 射精直後の敏感チンポいじり

射精直後の敏感チンポいじり

イキ果てたボクのチンポをこねくり回し、悶絶する姿を眺めながら微笑を浮かべるイジワルなS女達!射精直後の敏感チンポに群がる彼女達が、ボクの賢者タイムを奪い去る!『ほら…ココ…敏感なんでしょ?』『どうしたの?くすぐったいの?気持ち良いの?』『出してからが…楽しいんだよねぇ…』気持ち良いけど苦しい…魅惑の悶絶地獄でボクは潮を吹く!(mow)

「射精直後の敏感チンポいじり」の本編動画はこちらから

女優名: 加藤あやの, 夏目優希, 木村つな, 高山えみり, 宮下華奈

男性(器)の情けなさ

一回しかイケない男をイカした後もシゴキ続ける女たち。

ピュピュッとイッて束の間の快感を得たあと、男は情けない声を上げてのたうちまわるだけだ。

その哀れな姿を見て笑いがこみ上げてしまう女の子。

多分彼女たちは、ギンギンだったチンポが急に萎れるのを見て、男の儚さと弱さを実感しているかもしれない。

女の子だったらこの執拗な攻めにも慣れて身体を委ねるのかもしれない。

でも男はそんなに強くない。

女に情けない姿を見られても、勝てる気がしない。

でももっと男をなじって欲しかったな。

「女の子だったらまだまだイケるんだよ」とか言って欲しかった。

トップバッター

こういう作品でオムニバス形式で組まれている場合、やはりトップにでてくる女優さんの印象が一番深いんじゃないかと思います。

この作品もやはりトップの女医役の人の印象が強いです。

ほかの女優さんは条件が合えば責めを許してくれそうな雰囲気でしたが、この女医役の人だけは許すという選択肢を持っていなかった?・・と感じてしまいました。

「射精直後の敏感チンポいじり」の本編動画はこちらから