カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【宇佐美なな】最後まで全裸シーンはありません – 宇佐美なな ~少女の犯される猥褻な尻~

宇佐美なな ~少女の犯される猥褻な尻~

むっちりしたお尻をふりふりさせながら可愛い下着姿でお店をお掃除するなな。

バイト中にもかかわらずお店でオナニーを始める彼女を見つめる怪しい男性が…ド変態な客に無理やり体を弄られ最初抵抗していたが徐々にドスケベな本能が露わになり勃起したチンポを舐めまくり、マンコにぶち込まれ激しいピストンに何度もイキまくった

「宇佐美なな ~少女の犯される猥褻な尻~」の本編動画はこちらから

女優名: 宇佐美なな

最後まで全裸シーンはありません

恐らくタイトルのようなこだわりがあるのでしょうが…要所要所で下半身は脱がせてしまいます。

冒頭のスーパーウェット紺競泳から始まり、制服パンチラ、桃縞ビキニ、ブルマ、ピチピチ桃ドレス+Tバック黒ショーツ(ここまで1)、制服、セパレートセーラーレオタード、というコス内容。

ブルマでは尻射、セラレオでは顔射があります。

競泳シーンは短いながらもムチムチ感がすごく、股間の染みも見えていていい感じでした。

ブルマはハイレグで興奮はするものの、Tバックはちょっと非現実的で軽く萎えました。

セラレオ、脱がすのがちょっと早すぎて惜しいです。

制服シーンはいずれもありきたりな感じで、女優さんの良さを完全には出し切れてない感じがしました。

「宇佐美なな ~少女の犯される猥褻な尻~」の本編動画はこちらから