カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【佐々木あき】ファンタジーだが、抜きどころはある – 【ドッキリ】大学の友達で若いわりにAVに詳しい山田君が俺んちに遊びに来た時にカリスマAV女優佐々木あき様にご協力いただき「あっ、これ、ウチの姉貴w」とか言ってシレッと紹介してみたww【ガチ】

【ドッキリ】大学の友達で若いわりにAVに詳しい山田君が俺んちに遊びに来た時にカリスマAV女優佐々木あき様にご協力いただき「あっ、これ、ウチの姉貴w」とか言ってシレッと紹介してみたww【ガチ】

はいどうもアッ君ですw今回なんすけどww僕の大学の友達で若いくせにやたらとAVに詳しい山田ってのがいてですねwwで今回なんと現役ナンバーワンカリスマAV女優「佐々木あき様」にご協力頂きましてww山田がウチに遊びに来た時にシレッと「あ、これ、ウチの姉貴ww」とか言って紹介してみたらどうなるか的なwそんな感じでガチのドッキリをやってみたんでww良かったら高評価&チャンネル登録よろしくお願いしますww

「【ドッキリ】大学の友達で若いわりにAVに詳しい山田君が俺んちに遊びに来た時にカリスマAV女優佐々木あき様にご協力いただき「あっ、これ、ウチの姉貴w」とか言ってシレッと紹介してみたww【ガチ】」の本編動画はこちらから

女優名: 佐々木あき

ヤバイくらい美人女優

あきちゃんは演技はウマイし、超絶美人だし、メガネをかけた新たな一面も見れて、いつもに増して楽しく見れた。

ドッキリはいつまで続く?

ドッキリで本物のAV女優に会うという企画自体は面白かった。

けれども、AV女優であることが分かった後は、ただ、ダラダラとAV女優とのプライベート隠し撮りをしているようであった。

1人の人だけでなく、いろんな人に仕掛ければ面白味があったが単に山田君が良い思いをしただけの作品。

また、演出自体は、やらせ感丸出しなのでドッキリとしてのクオリティも低かった。

ドッキリとして面白かったのは、AV女優だと分かる前の前半部分のみ。

あとは、もしもAV女優とプライベートで出会い絡むことができたならというシチュエーションへと変わる。

佐々木あきのファンならばおススメできるかな。

でも、ドッキリでしたというオチみたいのが無い為結局、どこまでがドッキリなのか分からなくなってくるのが難点。

ファンタジーだが、抜きどころはある

太ももを男の上に密着させての乳首舐め手コキアリ「これ好きでしょ?」からの乳首舐め騎乗位は流石のテクニック。

フェチものではないので時間は短めですが、質は高い。

「【ドッキリ】大学の友達で若いわりにAVに詳しい山田君が俺んちに遊びに来た時にカリスマAV女優佐々木あき様にご協力いただき「あっ、これ、ウチの姉貴w」とか言ってシレッと紹介してみたww【ガチ】」の本編動画はこちらから