カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

本当に素人っぽい・・・が – 寝取られ願望の熟年夫婦 妻の他人棒セックスが見たくて内緒で連れてきたのはAV面接 すみれさん50歳

寝取られ願望の熟年夫婦 妻の他人棒セックスが見たくて内緒で連れてきたのはAV面接 すみれさん50歳

何も知らされずに夫に連れられて来たすみれさん50歳。

夫は勃起不全の申し訳なさと、妻の寝取られる姿が見たいとの理由で応募してきた。

奥さんは突然の事に驚きを隠せない様子だったが、10年間ご無沙汰の奥さんもまんざら嫌そうでもなく出演を承諾。

恥じらいながらも旦那さんの前で絶頂姿を曝け出した。

「寝取られ願望の熟年夫婦 妻の他人棒セックスが見たくて内緒で連れてきたのはAV面接 すみれさん50歳」の本編動画はこちらから

本当に素人っぽい・・・が

この手の作品に多い、インタビューが冒頭50分ほどあり。

久し振りにHをするという設定の為か、Hのやり方を把握していない素振りで、プレイ中も無理な喘ぎ声とかはなく、そういう意味ではリアルな展開にはなっているかもです。

一応旦那の前で他の人に抱かれる展開ではあるのですが、そこは特に旦那がどうこう言う事もなく、「旦那いる意味あるのかな?」という感じにはなっていますが、必死でプレイしている感と、派手な演出がない分、逆に良い感じに思えました。

少しふっくらで、ショートカットな熟女好きの方には良い作品かもです。

ただ、Hシーンは短いといえば短いですので、もう少し色々なバリエーションでみたい女優さんだなぁと思う作品です。

「寝取られ願望の熟年夫婦 妻の他人棒セックスが見たくて内緒で連れてきたのはAV面接 すみれさん50歳」の本編動画はこちらから