カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【日比野夕希】かわのほとり – The レズバウト 女同士のプライドを賭けた闘い Vol.3

The レズバウト 女同士のプライドを賭けた闘い Vol.3

レズバウト女王決定戦に望む“日比野夕希”は、対戦相手の“かわのほとり”に対し、「貴方を倒して私がチャンピオンになるわ」と余裕の発言をする。

そして言葉通り、“かわの”を卓越したテクニックで翻弄していく“日比野”…。

しかし、“かわの”の隠された本能が露になったとき、戦いの流れは激変する!!どちらが相手をイキ果てさせ、勝利を手にするのか!!(SUPER SONIC SATELLITES)

「The レズバウト 女同士のプライドを賭けた闘い Vol.3」の本編動画はこちらから

女優名: 日比野夕希

なかなか楽しめる

女性の質としては普通!しかし対照的な2人の戦いはなかなか面白かった! ロリ系のかわのほとりは責められてる時の声はかなりいい!攻めてる時もロリ声で攻めるからそそるものが! お姉さん系の日比野夕希は責められてる時は見た目とは裏腹に恥じらいにほんのり顔を赤目てる部分は可愛い!攻めてる時は見た目通りの感じだがギャップがいい!

かわのほとり

責めている時も責められている時もとにかくかわのほとりが可愛かった。

カワイイ系のかわのに対してボーイッシュな日比野という関係もまたよかった。

2人とも演技もスタイルもよかったので満足です。

「The レズバウト 女同士のプライドを賭けた闘い Vol.3」の本編動画はこちらから