カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【大島薫, 釜崎あゆ】お勧めはマキちゃん – エネマグラオナニー2 7人の女装子&ニューハーフ

エネマグラオナニー2 7人の女装子&ニューハーフ

前立腺を直撃する男性用アナルオナニーグッズ=エネマグラの威力を見よ!フニャチンの状態でもガマン汁が止まらない。

人気女装子7人がヘロヘロになってイキまくる姿がたまらんです。

すっかり病みつきになってしまった女装子も続出。

あられもなく淫らになっていく7人の姿にKOされちゃってください。

「エネマグラオナニー2 7人の女装子&ニューハーフ」の本編動画はこちらから

女優名: 大島薫, 釜崎あゆ

カリスマ女装子希美サンのセーラー服は似合っていたが

前作同様、趣味違いを感じてはいたが、『カリスマ女装子・希美』サンの夏服セーラー服とパンチラでも拝めるのかと思い買ってみた。

希美サン同様、トップバッターの夏服セーラー姿の方も、服装と顔立ちが似合っている感じがあった。

(年相応には見えないけど)。

さっさと下着を脱いでしまったのが残念。

お勧めはマキちゃん

登場順に沙樹、薫、ゆう、愛、マキ、希美、あゆの7人です。

このうち可愛いのは、やはり…というか、大島薫くんと桐谷愛さんなのですが、男優さんと絡んだりして、企画の趣旨と違います。

良かったのはマキちゃんで、ニューハーフではなくホントの女装子さん。

恥ずかし気な表情も仕草もまだまだ初々しい感じです。

オチンチンを軽くしごいて勃たせたところでエネマグラ登場。

初体験かと思いきや「似たようなやつを通販で買った」というマキちゃん、いけない娘です。

その後は特に乱れることもなくあっさり果ててしまい、まるで盛り上がらないのですが、なんか可愛いです。

自分の先走りの液を舐めて「おいしくはないです」と笑った顔がなんとも。

「エネマグラオナニー2 7人の女装子&ニューハーフ」の本編動画はこちらから