カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【春原未来】着物 – 春原未来 縄奴隷

春原未来 縄奴隷

春原未来の卑猥なカラダを貪り、限界ギリギリのイキ狂い調教プレイで意識が朦朧の中、次々にハードな調教で失神寸前!男のチンポに食らいつく厚みのある唇とヨダレで喉奥まで巨根のチンポを包み込む。

春原未来の限界をご覧下さい。

DUGA限定特典画像付き。

「春原未来 縄奴隷」の本編動画はこちらから

女優名: 春原未来

全裸がないのはいけません。

ルックスは良し(特に、お目目パッチリを強調)。

まず、着物の上から緊縛しての下半身攻撃です(フェラ&イマラも含めてかなりの長尺、1時間後にようやく乳登場)。

未来さん、結構、陵辱物には多数出演しているが、反応は表情も含めて初っぽくて良いですが、顔は情けない感じになっていきます。

2ファイル目のレストルームでの絡みは拘束はないが、襦袢の乱れがSEXYです。

せっかくの女優がもったいない

前半は和服美人が縛られて責められる内容。

凛とした美女が責められて情けなく乱れていく。

ストーリーは無いが、会話がなくて和姦にも強姦にも見える。

カメラが寄ってばかりなのが残念。

和服なので和室の方が良かったのではないかな。

後半は何故か便所で襦袢SEX。

縄は無し。

アブノーマルの後にストーリーなしノーマルSEX in 便所では盛り上がらない。

ちゃんとタイトル通りに縛ってほしかった。

内容は物足りなかったが女優が美人なのが救い。

着物

春原未来ちゃんの着物姿がいやらしさがにじみ出ています。

着物×縄は最強の組み合わせだと思います。

着物を剥ぐとお目見えする胸がいいしていこうできないのがいいほかの作品も期待ができます。

スタイルもいいのいいです。

「春原未来 縄奴隷」の本編動画はこちらから