カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【枢木みかん, 希咲あや, 立花くるみ, さとう遥希】やはり、王道 – 突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。7

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。7

偶然目に飛び込んでくるパンチラに、思わず興奮してしまう僕。

そんな僕の視線に気付いた女の子は、怒るどころか、逆に脚が開かれる…。

偶然?それとも…。

女の子の真意に気付いた時、僕の胸の高鳴りはメーターを振り切る!こんな時にこんな場所で“僕だけ”にこっそり見せてくれる娘たち。

しかも思わずシゴいてしまう僕に、良く見えるよう更に脚を開いてくれるなんて…僕のHな思惑と女の子のHな気まぐれが一致した時、彼女は笑みを浮かべながらこっそり脚を開いていくのである。

今作もパンチラで抜けるシチュエーションを盛りだくさんでお届けします。

「突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。7」の本編動画はこちらから

女優名: 枢木みかん, 希咲あや, 立花くるみ, さとう遥希

素晴らしい!

ただ動画を見ているだけなのに、のぞき見の背徳感を感じてしまいます。

さとう遥希さんが演じている銀行のシーンで、女性が幌付きの椅子で座ったまま動くときにパンツが見えるシーンは、自分も同様のシーンを経験したことがある(でも見えなかった)のでドキドキものでした。

シリーズ化されているのが納得です。

やはり、王道

自分的には「4」あたりからハズレ気分だったが、今回は久々に興奮。

興奮させるかさせないかは女優さんの艶技にもよるのだろうか。

さとう遥希さん、希咲あやさんが良かった。

パンチラだけでイカせる気合いが感じられた。

「突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。7」の本編動画はこちらから