カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【平松恵理香, 若菜あゆみ, 瀬奈ジュン】ガチではないがそれなりにできる女王様 – 快楽主義女王様

快楽主義女王様

従順な下僕を縛って踏んで叩いて逝かす!3人の超サディスティック女王様が、思うままに下僕の身体を弄くり倒すドM男子必見の女王様調教モノ!卑猥な言葉で翻弄し性質の悪い足先でチンポをなぶるワガママ女王様に下僕のチンポはフルMAX状態!!発射寸前のチンポをギュッと握られ逝かせてくれない女王様に必死のご奉仕。

気弱な下僕が女王様と一緒に逝かせて頂く至極の123分!

「快楽主義女王様」の本編動画はこちらから

女優名: 平松恵理香, 若菜あゆみ, 瀬奈ジュン

ガチではないがそれなりにできる女王様

いずれの方も、「有名SMクラブの!」とかではなく女優さんなのですが、M男責めをそれなりによくできる女性です。

M男系の作品もたくさんあるようです。

この作品は、タイトルの通り、女王様が快楽を追求するため、よくある足奉仕だけではなく、局部へも奉仕をさせる(M男がやりたいからではなくて)という設定です。

それならば、と思うのですが、たとえばクンニならクンニに絞って、という感じの方がよかったかなと思います。

最後のシーンで(結末を言うのはやめときますが)、それならファックしちゃえばよかったんではないの?と思ってしまうなど、要するに中途半端な感じがしました。

「快楽主義女王様」の本編動画はこちらから