カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【咲羽優衣香】納得 – 痰壺飼い3 超変態性感ヘルス潜入 M男なぶりどろどろ

痰壺飼い3 超変態性感ヘルス潜入 M男なぶりどろどろ

マニア以外入室禁止の超変態SM性感のドキュメント。

ここでは、プレイ内容も時間もすべて女王様が決めます。

担当は「優衣香」女王様。

ゲロ、食糞調教で第一級の評価を受ける女王ですが、今回は密かに愛好する痰壺調教のすべてを公開。

唾と痰を1.8リットル飲みなさい!口を勝手に閉じたら激痛を与えられるシビアな調教と甘美なペニス嬲り。

M男はドロドロになりながら女王様が満足するまで発射を見せないといけない。

真のマニア女王が見せるエンドレス痰壺調教の極意を見てください。

「痰壺飼い3 超変態性感ヘルス潜入 M男なぶりどろどろ」の本編動画はこちらから

女優名: 咲羽優衣香

どうもいただけません。

自分的には女性の唾は大好物なので、この動画をわくわく期待して購入しました。

女性も綺麗で髪の毛が長くかつ滅茶苦茶にきれいです。

こういう女性から唾を頂けるのは至福の時だと感じます。

しかし、よく見ると、唾というよりは痰みたいです。

確かに女性の口から出るものですが、自分的には痰はしょっぱいのと、ずるずるっとした感触が気持ち悪いのです この動画にでてくるような、すごい美人でも痰だけはやはり好きになれませんでした。

いやらしい

女優さんも美人で、演技も不自然さはなくうまい。

やさしく、やらしい感じの言葉責めでの唾液責め。

手こきはもちろんフェラや乳首責めもあり。

一部折檻もあるもののハードではなく、ソフトSM的な感じ。

金額は高いが一見の価値あり。

残念なのは男優の声がうるさいシーンがあり。

納得

このシリーズは初めて購入しましたが、とても興味深かったです。

ヘルスでコンパニオン主体でプレイが進行するところが斬新で、観ていて飽きない内容でした。

このようなシビアな内容方が、また観たいと思わされます。

良かったです。

「痰壺飼い3 超変態性感ヘルス潜入 M男なぶりどろどろ」の本編動画はこちらから