カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【若菜あゆみ, 森ななこ, 紫彩乃, 山田和歌子, 松崎志津子】ゴミ編集 – 母の焦らし手コキ亀頭責め 2

母の焦らし手コキ亀頭責め 2

オナニーしている最中に不運にも母親に見つかってしまい叱られる息子。

「こんなにおっきくなっちゃって~」た~っぷりと唾液を垂らして亀頭が擦り切れるくらいこすってあげる、真っ赤なオチ○チンが破裂しちゃうくらいに焦らしてあげる。

計8名出演。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「母の焦らし手コキ亀頭責め 2」の本編動画はこちらから

女優名: 若菜あゆみ, 森ななこ, 紫彩乃, 山田和歌子, 松崎志津子, 真矢恭子, 桜井里緒菜, 吉永麻里子

息子の股間に注がれる母の熱い眼差し・・・

どうですか。

この作品全体に流れるチャチな空気。

いかにもマイナーなメーカーだ。

ありきたりの設定で、適当に制作してる感じが出てやがるよ。

こんなざっくりした編集じゃ、全然もの足りんだろ。

もっとじっくりイカセる余裕みたいなものが欲しいんですけど・・・。

プラマイゼロ

このメーカーの手コキものを三作見たけど、一作品の半分はフェラ抜きになってるんだね。

まずそこで大きなマイナス評価。

ただ、手コキ抜きの良いパートが数パートあったので、プラマイゼロにしてみた。

森ななこのおっとり具合と汁の爆謝、真矢恭子のガン見でギュッギュッと精子を絞り取るあたりがツボだった。

ゴミ編集

タイトル詐欺?「手コキ」の作品にもかかわらず、肝心の手コキシーンがかなり少なめ。

特にひどかったのが森ななこのチャプター。

パイズリから射精2分前ぐらいまでの間の内容をごっそりカットしてしまっており、”焦らし”に該当するのがたった1回の寸止めだけ…この寸止めのシーンと作品中ダントツの射精量を見る限り、相当な寸止めテクで限界まで焦らされていたことが分かるが、その肝心な部分が全く見られないのが何ともスッキリとしない。

森ななこのシーン1つで元が取れるレベルだったのが、編集のせいで台無し。

「母の焦らし手コキ亀頭責め 2」の本編動画はこちらから