カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【Alice(鈴木ありす)】もっと痴女的に – 性癖告痴 006 鈴木ありす

性癖告痴 006 鈴木ありす

ご奉仕すると濡れる…変態性癖の女。

「相手に尽くしたい…私のカラダで気持ちよくなってほしい」鈴木ありすの変態願望、叶えます。

男の乳首やアナルまで丹念に舌を這わせ、全身の汚れを舐め取る。

トイレで放尿した直後のチ○ポを舌先で綺麗にし、そのまま白濁液を口内で受ける。

全身を使ったご奉仕で自らも興奮。

二人の男に責められ、あまりの気持ちよさに奉仕を忘れ精子を浴びながら昇天。

「性癖告痴 006 鈴木ありす」の本編動画はこちらから

女優名: Alice(鈴木ありす)

ありすちゃん、カワイイ!だが・・・

彼女の作品は2作目。

とてもホンワカして、性格の良さそうなコ。

ちょいとヒ●スエ似か。

「奉仕が好き」という彼女の性癖に合わせて・・・というが、何じゃこりゃ?1人目は「カラオケで喉を痛めて喋れない男」、2人目は「両手を骨折した男」に「奉仕」する。

休憩を挟んで2人の「患者」に「奉仕」するナース・・・何て安直な展開。

「Mっ気のある女の子が男に奉仕する]という展開ではなく、「困ってる男にサービスして、気持ちよくさせよう」的なノリ。

でも、ちょっと違うんじゃ・・・。

ありすちゃんもなんか戸惑ってますよ、監督ぅ!ファンなら彼女の可愛さを垣間見れて良いだろうが、ソフトSM的展開を期待する人には不向き。

採点は、「悪い」としたい所だが、可愛さに免じて「普通」としよう。

もっと痴女的に

ややカラミにモタつきが観られ、その為、監督が一々指示を出す等の、舞台裏のところまで映像化する等配慮にかけるところもある。

もと痴女的にそしてスピード感のある、カラミが欲しいところだ。

「性癖告痴 006 鈴木ありす」の本編動画はこちらから