カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【紗倉まな】気がつくとそこにその子がいる! – 紗倉まな×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル

紗倉まな×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル

電車内で痴漢され大粒の涙…。

しかし、幼い顔とは裏腹に必死で抵抗し続ける芯の強さを感じさせた少女。

翌日から始まる痴漢地獄!プライベートを調べ上げ、徹底的に望まぬ快感を与え続ける。

誰かに見られる、感じてはいけない、そう思えば思うほど感度は上昇!そして遂に自ら痴漢集団の渦に呑まれていく…。

「紗倉まな×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル」の本編動画はこちらから

女優名: 紗倉まな

内容は

何本か見た痴漢OK娘スペシャルと比べると最後の大量ゴックン(溜め飲み)がなかったのでやや評価が下がります。

女優が佐倉まなだから仕方がないですが・・・ ブッカケと少量ゴックンはありました。

いろいろなシーンではめていますが、やはり電車内が集団でのシーンが一番好みです。

すばらしい女優

電車内、バイト先、バス内、街中、電車内と多くのシーンがあります。

この子はレイプや痴漢などの作品で涙を流せるのが印象的です。

凄い演技力ですよね。

一方で男優のフィニッシュの迫力(とくに最初の電車内での射精量)は残念でした。

AVなんだからそういう点にも気を配ってほしかったです。

という意味で1段階減点。

女優さんには文句の付けどころがないです。

女優さんはいいんだけど

いろんな場所での行為もありましたが、想像していたのとちょっと違った。

この「痴漢OK娘」シリーズは何本か購入し、結構気に入っていて、紗倉まなが出ていたので購入しました。

ただ、もう少し過激なものを考えていたので、物足りなかったです。

気がつくとそこにその子がいる!

気がつくとそこにその子がいる! その気になると男はだれでも、この様になるものですが、理性がきかなければなりません。

困ったものですが、架空の世界では、この様に出来る模様。

現実と架空とが、同一することは、この場合、許されません。

しかし、現実と架空を同一にしたくなる。

怖いですよね!

「紗倉まな×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル」の本編動画はこちらから