カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

確かに – kawaii*素人 #01

kawaii*素人 #01

AV研究会に所属するボクは、卒業テーマに同じ大学の美少女がSEXする作品を撮影した。

可愛いホクロと肉厚クチビルが魅力的な亜矢…そして初めて見る彼女のオッパイはEカップで雪肌の美乳だった。

「ふぇぁ!」チンチンを挿れられた亜矢はボクの前でスケベに喘いだ。

「kawaii*素人 #01」の本編動画はこちらから

「素人」という職業モノ

もはや「素人」というカテゴリーの時代。

「人妻」「女子大生」「女子校生」「スチュワーデス」「秘書」「教師」「素人」「素人」以外のカテゴリーに「これは本物の○○ではありません」って誰も突っ込まないように、「素人」も完全にカテゴリーになってしまったな。

稲見亜矢ちゃん最高!大好き!

可愛いよ稲見亜矢ちゃん最高です!可愛いわーーー大好き!

かわいいですよ

中古屋で目についてみたんで買ってあったんだけど見てなく思い出したように見てみました。

この子めちゃくちゃかわいいー。

なんでもっと早く見なかったのかと後悔。

笑顔がめちゃくちゃ可愛いし、あへ顔もかわいい。

パッケージ通りのかわいい子です

稲見亜矢の素人風作品としては一番の出来

彼女を素人扱いした作品の中では、一番出来が良いと思う。

素人と云う触れ込みの作品の場合、演出意図としての映像の部分で不満が出る事があるのだが、その辺の問題をクリアした上の作品というのは、コンセプトとしては面白い。

ムービー見れば一発でわかるのだし、女優名は、あえて明記するべきでしたね。

出演女優は「稲見亜矢」

何で単体メーカーで女優を素人と偽る必要があるのか。

素人演技がわざとらしい。

ねっとり

パケ以上にかわいい。

時間は短いが濃厚なキスとねっとりしたカラミに妙に興奮した。

レンタル版は酷い。

女優はルックスも感じ方も良いが、このモザイクでは話にならない。

フェラの時に常に顔の半分は隠れる上、モザが非常に濃いので全然興奮もできない。

とても480円も出して借りるレベルのものではない。

他にレンタルしたレビュアーに言いたいが、モザイクの程度くらい一言書いて欲しいものだ。

平均評価を下げて申し訳ないが、これが率直な感想である。

かわいすぎ

笑顔もトークも反応も自然体で興奮しました。

数々の素人作品を見てきましたが、これはベスト5に入ると思います。

かわいすぎ!

感じてるときの声&顔!めっちゃかわいい。。。

ロリ顔で明るい笑顔がかわいい「稲見亜矢」小さいからだに、ボリュームのある巨乳。

!えへへ。

って笑う笑顔、明るくかわいい話し方が魅力の癒し系女優普段は明るくかわいい女の子。

恥ずかしそうなしぐさとHモードになると色っぽくなる表情!良い。

一生懸命なフェラ!かわいいアエギ声&アエギ顔!必見男の言いなりM女優って感じが本当にかわいい

確かに

素人ではないけど、カワイイんでOK!!

「kawaii*素人 #01」の本編動画はこちらから