カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【板野有紀】拘束弱いが、素材の良さを魅せます。 – 苛められたがる同級生 板野有紀

苛められたがる同級生 板野有紀

昔僕の代わりに苛められてしまった優しい同級生。

それが僕の歪んだ初恋だった。

月日がたったある日、偶然出会う二人。

彼女への恋心とサディスティックな気持ちが絡み合い僕は現実と妄想の一線を越え彼女を犯し性奴隷にした。

止まらない欲望は更に彼女を調教し思い出が交差する教室で彼女を縄で縛り、身も心も支配していく…。

「苛められたがる同級生 板野有紀」の本編動画はこちらから

女優名: 板野有紀

最高

清楚ななりで品の良さそうな板野有紀ちゃんが、とにかく強引にやられてしまいます。

表情がもう最高ですね。

縛りはたしかにこの手の作品にしては弱いですがシチュエーションが重要な作品なのでこれでいいのだと思います。

拘束弱いが、素材の良さを魅せます。

ルックスは今風な綺麗なお姉さん&お嬢さんです(宇宙企画基準)。

ボディは成熟せず、綺麗です(作品はかなりありますが)。

OL設定のお姉さんと回想のJK、どちらも無難にこなしています。

フェラ時のアングルとルックス・表情は絶景です。

最後はJKコスプレ設定でのブラ縄での苛めですが、拘束は強くないです、素材がいいだけに残念です。

しかし、緊縛姿は「緊縛鬼イカセ」で堪能できますので、そちらの筋の方は是非DLしてください。

「苛められたがる同級生 板野有紀」の本編動画はこちらから