カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【立花里子】白いタイトスカート・ハイヒールフェチさんにおすすめ – 虐待 女弁護士 立花里子

虐待 女弁護士 立花里子

クールな女弁護士・里子は、無実を主張する受刑者の弁護で奔走していた。

しかしある日、担当の受刑者が刑務所内で不自然な死を遂げる。

不信に思った里子は受刑者達を尋問し、事件の真相を探っていく。

溜まっている受刑者をオナホールで抜き、手コキ、足コキ、踏みつけで尋問。

さらに手なずけている女囚を連れ、言葉責め、チンポ立ち比べ、オイル責め、オナニー見せつけ、レズカラミ見せ、オシッコかけなどをする。

次第に真相を話しだす受刑者達。

しかし、罠にはまった里子を待ち受けていたのは受刑者達の逆襲!拷問から連続中出しレイプ!

「虐待 女弁護士 立花里子」の本編動画はこちらから

女優名: 立花里子

白いタイトスカート・ハイヒールフェチさんにおすすめ

前半はパッケージ写真の衣装で囚人をいびります。

手コキやハイヒール・ストッキングを穿いたままの電気あんまや 脚コキ。

つばかけ等あり、M男さんは興奮するかも。

後半はベージュのスーツに黒いハイヒールで逆に囚人にレイプされます 3人の囚人にレイプされますが、思ったよりもゆるいレイプで 好みが分かれると思います。

前半に出てきた囚人も併せてもっと大勢で輪姦した方がもっと良かったですね。

「虐待 女弁護士 立花里子」の本編動画はこちらから