カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【羽賀そら美】監督の想像力の欠如 – お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ 羽賀そら美

お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ 羽賀そら美

女房が妊娠し喜ばしい限りだが、その為夜の生活は自重していた。

しかし若い旦那の性欲はおさえる事が出来ない。

そんな中、嫁の姉であるそら美と同居する事になり、義姉の豊かな肢体に興奮を抑える事が出来なくなり、義姉もまた、そんな旦那が可哀想になり一度だけの約束で口淫をしてしまうのだった。

「お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ 羽賀そら美」の本編動画はこちらから

女優名: 羽賀そら美

女優は★★★★★男優は★

女優さんは素晴らしい。

それに比べ男優の演技が酷い。

もっと演技の勉強をしたほうが良い。

女優は◎

女優のムチムチした体はよいと思う。

話の流れ、男優が上手くない。

背徳感が薄い。

妻役の女性の演技も下手。

監督の想像力の欠如

「お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ」シリーズの義姉篇。

今回は臨月近い妻が病院が近いという理由で義姉夫婦のマンションに夫婦で居候する。

話の大筋は義母シリーズと同様だが、義姉は夫ともしっかりセックスする。

ただ、そうだと義姉は性的には十分満たされているのに(帰宅してすぐ風呂場でセックスするくらい精力的な夫)わざわざ妹の夫と浮気しなければならない必然性に乏しい。

また義姉夫婦のベッドでのセックスも描かれているが、自分の家だし義妹夫婦もいるのだから、就寝前にセックスするのが自然なのに二人とも寝る格好をしていない。

このあたりにこの監督の想像力の乏しさを感じる。

羽賀もそのあたりはひっかるのだろうか、あまり乗ってやってる感じではない。

「お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ 羽賀そら美」の本編動画はこちらから