カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【綾瀬留美】いかにも母と息子。 – たびじ 母と子 綾瀬留美

たびじ 母と子 綾瀬留美

外資系の証券会社に就職した息子ケンジと共に旅行に来た1児の母、綾瀬留美。

息子がロサンゼルスへ転属になることが決まり記念にこうして2里度をする事になった。

日本から離れてしまう息子には寂しさを見せまいと健気に振る舞う母の姿に、息子も気上に振る舞う。

その夜、お互いの気持ちを確かめ合う様に2人は寄り添い合う…。

「たびじ 母と子 綾瀬留美」の本編動画はこちらから

女優名: 綾瀬留美

いいです!

この作品も本当にいいです。

女優の体が本当に熟されています。

たるんだ体に垂れた胸が熟女好きの心を離しません。

また、この方はフェラが上手く、引き込まれてイキそうになります。

しかし、この男優は安定していますね。

イライラせずに見ることが出来ます。

ただ、最後に野外でおまけのカラミが欲しい。

(最初の作品では必ずあったんだけどなあ)

ちょっと見劣り

この女優さん、体型も熟れ具合もいいのですが、感度と演技が見劣りしたのが残念でした。

留美さんは腰がくびれている

51歳の綾瀬留美さんは目尻の小皺や下腹のたるみを隠せないが、腰はくびれ、よがり声は嫋嫋としている。

息子(四条篤史)の海外赴任が決まり、母親を温泉旅行に招く。

浴衣の母親をマッサージするうち欲情する。

妄想の中で母親はキスし、乳頭や陰茎を舐め、乳房を含ませ、パイズリ、ちんぐり返し、素股、フェラ抜き。

「一緒の布団で寝てみたい」と息子は母親の布団へ。

「わたしたち親子なのよ」と抗う母親だが、乳首を吸われ、クンニと指マンで感じてしまう。

フェラ、69のあと正常位で貫かれ、後背位、騎乗位に変わり、胸射。

入浴しフェラ抜きでゴックン。

翌朝、息子は眠る母親にキスし、乳首や秘部を舐め、四つ這いにして指マンし、69。

騎乗位ではめ、後背位、正常位に変わり、顔射でお掃除フェラ。

ルビーの「母子交尾」シリーズのパクリ。

導入部が長く、中出しがないなど本家に及ばないところもあるが、抜ける作品にはなっている。

いかにも母と息子。

っていう雰囲気がよく出ていた。

綾瀬さんの身体は母子ものに最適。

適度にくたびれ適度にだらしない。

息子の妄想の中では淫乱な母親だが、いざ迫ると抵抗するという構成もいい。

ただ、2回目の絡みではもっと遠慮なくやりあって欲しい。

あと、たしかに最後は別れを惜しんで野外ファックだね。

「たびじ 母と子 綾瀬留美」の本編動画はこちらから