カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【橘エレナ】カラミの途中でぶった切るクソ編集 – 義母奴● 橘エレナ

義母奴● 橘エレナ

再婚した夫とその連れ子よしおと3人で暮らすエレナ。

夫との夜の生活はなく淋しい身体を持て余す日々に大きな変化が…。

そんな気持ちを見透かしたよしおに誘惑されてしまったのだ。

自らの欲望に抗えず彼の言いなりになってしまう。

彼の要求は次第にエスカレートしてゆき友人たちも交えての猥褻遊戯は止まらない…。

「義母奴● 橘エレナ」の本編動画はこちらから

女優名: 橘エレナ

義母奴●はワンパターンの最高峯です。

この何本かのシリーズで、橘エレナは一番綺麗でした。

夫にも言えず義理の息子の理不尽な性的な仕打ちに耐えている姿がつつましいのですが、このバカ息子は、調子に乗り友達にも義母を、輪●するように仕向ける悪ガキぶりはいいのですが、息子役の男優がちょっと、年をとりすぎて、義理の息子のような感じがしなかったのが残念でした。

それ以外は、やはりワンパターンの最高傑作です。

パケ写より若々しい

パケ写はケバく見えるが、本編は若々しく見える。

痙攣イキするほど、反応も良い。

女優はいいが…

思わず甘えたくなるような、癒し系美人のエレナ嬢。

その笑顔と優しげな雰囲気は大きな魅力なのに、本作では終始困ったような悲しげな顔のまま。

ストーリー的に当然なのだが、あの笑顔を拝めないのは寂しい。

「義母奴●」より「義母」で使った方がいいだろう。

内容はいつも通り。

最後は恒例の「麻雀しながらH」で終わるのだが、麻雀がメインかと思わせるような麻雀中心のアングルばかりの他作と比べると、今回はずいぶんマシになった。

カラミの途中でぶった切るクソ編集

動画ダウンロードは2つにファイル分割。

同じサイズで等割したため輪●シーンの途中でぶった切られている。

溜池のところは正直、こういうクソ仕事が多い。

気になる人はDVDのほうがおすすめ。

「義母奴● 橘エレナ」の本編動画はこちらから