カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【井川かなえ】ホンキが見えない(´・ω・`) – 監禁凌辱ハーレム

監禁凌辱ハーレム

突然、拉致され、衣服を剥がされ檻の中に投げ込まれた四人の女たち。

恐怖と不安にわななく表情を容赦なく締め付けていく首輪。

万古の昔から女は服従を強要され、男たちの征服欲の虜になる宿命を背負ってきたのだろうか…。

しかし太腿を強引に拡げられ、執拗なバイブ責めに身悶えたとき、やがて女たちの花芯は羞恥にわななき濡れていく。

そして歓喜の嗚咽が漏れた瞬間にこの非日常的空間はハーレムと化していく。

「監禁凌辱ハーレム」の本編動画はこちらから

女優名: 井川かなえ

もっとがむしゃらに犯して欲しい

突然閉じ込められた檻から引っ張り出され、二人の男にしたい放題にやられます。

激しく嫌がって欲しいところですが、どちらかというとソフト系ですね。

覆いかぶさって、オッパイにむしゃぶりついて、バイブで攻めて…、そして最後に挿入、中出しされます。

女優さんはみんなそれなりに可愛いんだけど、入れられるのは4人中2人だけで、特に気に入った子が洩れてしまったので、残念ながら星4つ。

ホンキが見えない(´・ω・`)

まず始めに女性4人が檻に居る。

決して”監禁”というわけではなく”居る”のです。

女優さんの素の表情なのか少しニヤニヤしてて、臨場感がなく最初からちょっと凹み。

その後はキモチが入ったのか、虐められながら可愛らしくキャンキャン鳴いてくれたのでよかったです。

「監禁凌辱ハーレム」の本編動画はこちらから